人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

B1伝説が今始まる

この頃夜寒いですね~もうすぐ秋って感じですねぇ。こんばんは、ラストです。

足がまだ真っ直ぐにならないのでリハビリ程度にあし真っ直ぐにする練習してるんですが、なか

なか痛くて進まないよ・・・。

このままだと筋肉がこのままになってしまうらしいので頑張ってるんですがねー。

がんばって真っ直ぐにしようと思ってます。b






さて、PSO課金しましたw

久しぶりにINしたけど、チームロビーにたくさんの人w

活気がますます上がってるって感じでよかったですb

なんか久しぶりに会ったチームの人に話を聞いたところB1が熱いらしいです。

いやーなんて言うかGJ!激しくGJ!

ライバルが増えてくれるのは、やっぱりうれしいね~。

ってことで、

イベント開きたと思います!題して・・・


B1最強決定戦


熱いぜ・・・我ながら燃えてくる名前だ・・・

ってか、チームマスターじゃない俺がイベなんて開いてもいいのだろうか?そこら辺よくワカラン

のだよねー。

まー内容は、

予選やって本選に行くって感じにしたいんだよ。

理由は「みんなの予定で予選して本選は合同でやる」って事にしたら、「参加したけど時間合わ

ない」みたいな事避けれるかなと思ってこれで。

ルール的には、

・フローズンシューターなし
・メギド、ヘル武器の使用なし
・その他

その他は、これからいろんな意見聞いて決めたいなと思ってます。

B1以外にも均一バトルも考えてます。

やっぱりB1ってレベルとかの関係もあるから均一とかの方が参加しやすいっって人もいると思

うんで、同時進行でやりたいかなと検討中。

商品は一位から三位まで授与を考えてます。(いいの無いけどな!

多分このイベントいけたら10月後半予定してるんでよろしくですー。

近日途中経過を載せますんで(BBSにも)参加検討お願いしますー。

何よりも、自分がやりたいからね!最強決定戦!

その前に、「B1触れ合いイベント」っぽいのをやるので、興味ある人、まだやったこと無い人、

などなどに、面白さを教えてあげるイベントだー。

みんな面白いので是非是非参加して欲しいです。



最強になりたいか~!オォー

by last_of_end | 2007-09-18 01:59


<< 今日も精進      足の死亡を確認 >>