人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

放送禁止おもしろいぞい!

こんばんわ名探偵らすとです^-^

ちょっとネットで動画みてたら面白い物を発見!

「放送禁止」っていう昔TVでやってた奴みたいです~

コレはマジで洞察力がいりますね!

ほんとその登場人物の話とかをよく聞いて、ナオカツ画面の隅々までよく見ないと分かりません!

コレは落ちを喋ってくれないから自分で理解しないと駄目なやつです!

ってか俺こーゆうの大好きだ!

全体の落ちが分かっても詳しい落ちが分かりません!

とりあえず、4つは詳しい落ちはみてて分かったけど

「放送禁止1」の廃墟ビルがどーしても細かい落ち理解できません・・・

ほかはなんとなくわかったじぇ!

かなりちゃんと見てないと分からないのが「しじんの村」ですかね~

っま、みなさんも挑戦してくださいな!(知ってる人多いかもしれないけどねーw

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-442.html#more

見た感想まってまぁーす

by last_of_end | 2006-10-21 03:50


<< コホンコホン      人が好きになる瞬間を始めて見た... >>