人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

文化祭なんて・・・

文化祭シンドイですラストです。

文化祭やばすw

おもしろくねぇーーーw

たこ焼き作るのだりぃーーw

買った奴ケチつけられるーーーw

いやだぁーーーー


っなぁ、今日を一日を過ごしました。

PSUがんばってますw(まじでw

INする時間短いけどそれなりにはがんばってる方かな?w

けどねぇー


服がめちゃほしい今日この頃でした・・


けど、俺のほしい服ってないねぇー

革ジャンとかほしいですw

マントなんかもいいですねw(着物もいいねぇー

俺のPSUで使う主武器はナックルなんですが、ホントはソード使いになりたいんですよw(クラウドみたいにね・・

ソードのツインセイバー風とか出ないかなぁー


ま、のんびりPSUしますわw(のんびりしかできんのだがw

INしてたら声かけてくださいねぇーw

ダッシュでかけつけますよw


あ~、明日(てか今日?w)整形外科の診察だ・・・

ちょっとどきどきしているラストでした。

by Last_of_end | 2006-10-02 00:29


<< 重い病気じゃなくてよかったです!      叶わない恋におぼれたら >>