人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

今日は落書きの日だったw

学校でうとうとなるのが多いLastです。

いやぁー、学校ってやっぱり暇ーーー。

って、思っていると何かムショーに、絵が描きたくなってきて今日ずっと落書きしてましたw

んで、どんなの書いてたかというと・・


今日は落書きの日だったw_b0085383_23533426.jpg




これ。

渋くないな・・。


って、後ろに居た女の子が、「女書いてみろー」とか言われたんで渋々書き書きしてました・・・(女書くのむずかしんだが・・・・


っで、完成したのがしたのが


今日は落書きの日だったw_b0085383_23465561.jpg




これ。

やっぱ女の子むずいwって絵書くの小学校いらいだな。。。っと思いながら書き書きしてましたw


んで、最後は漫画っぽく書こうかなぁーと、



今日は落書きの日だったw_b0085383_23485869.jpg




手書くのやっぱりむずいねw本当は、コイツ~ダブセ持ってるんだが(俺の考えた)写せなかったw



結論


やっぱ、美術的センスとわれるね~絵ってw(中学のときの美術の成績1ですから^-^・・・・orz


p、s、

↓で、あんなこといってたけど、何も無かったかのようにハニュ作った俺・・・

PSO辞めれませんw

by Last_of_end | 2006-09-06 23:54


<< 風がやんだ空の真下、自らの手で...      も・・いや・・・ >>