タグ:日記 ( 13 ) タグの人気記事


2006年 04月 27日

先が怖いよ~T-T

今日親の変わりに弟の家庭訪問で先生に軽めに説教された、らすとです。(何で俺なんだ・・・





緊急メンテ終わったの深夜3:00ですか^^;

ソニチ様おつかれさまでした~w



っで、本題の今日の収穫ですが・・・
















まったくありません!!!

ってかノダチ掘ってたらなんもでん!(迅雷は結構でたがテロップ流れないし・・・

えっと、周回数ですが


    

幻1  部屋2キャンセル47周

幻4  F2までが22周


ってところですかね~(なんかフロッシュバッカ撃って飽きてくる・・・


今日はレナさんが久しぶりにINしてらしたので~

新チームクエストに行ってまいりました!



4人で潜ったチムクエなのになんだか俺とレナさんは一緒のスタート位置だったのに、あとチーム員の方がバラバラにスタートし始めてて、意味ワカンネ・・・・


ま~何はともあれティムクエすた~と~♪

少したってからなんと・・・
b0085383_1321716.jpg



おお~デルラッピーw

ま、出るのはH系ってわかってるんだが・・・

b0085383_138424.jpg






ほらねw

まーこんな感じでチムクエ進めてたんだけど~みんな未経験だったから意味分からんの多すぎる・・・


ま、また知ってる人とやろ~と♪





とりあえず今のイベントを突破しなければ何も始まらん!

がんばってノダチとるぞ~♪(一週間でできるんだろうか・・・


・・・・・・・





・・・・・・・・・・














!!!!









大人の事情♪
[PR]

by Last_of_end | 2006-04-27 01:45
2006年 04月 25日

緊急メンテなげ~よーー;

b0085383_2127731.jpg
今日学校で寝てるときにノダチ振ってる夢見たら「夢オチかい!」っと先生にキレたらすとです。

くちょ~緊急メンテなげー^^;

四時から六時までまだ幻1を2部屋目キャンセルで26周しかいってないのに・・

ま、あのままなら大飴暴落しそ~だったしwよかったのかな?(俺ノダチばっかで大飴でてないけど・・

その間に格ゲーしてたらなんかムショーにゲーセン行きたくなっちゃって、行っちゃったよ・・

ゲーセンに到着したワシは、CVS2(CAPCOMvs。SNK2)でもすつかなーっとそっちの方に行ってみると・・・


ダン一匹でやってるやつ発見・・・・(CVS2やってる人しか分からんかも・・・

お、こいつはストレス発散になるかなーと、いざ対戦!

・・・

・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・







!!!


って!強すぎる!!

ありえん!なんだこいつ!

連敗してメタスラ2に逃げました・・・(懐かしすぎる・・・ど・・・

んで帰ってみたらまだメンテ終わってね~~~!(‘@▽@‘)

・・・・・ソニチのバカ・・・
[PR]

by Last_of_end | 2006-04-25 21:34
2006年 04月 24日

初~♪

はじめまして「らすと」です~。

ってな感じで始まりましたワシのブログは、トイガンや、バイクなどをのせていきたいな~とおもってますー。

あとは、ファンタシースターオンラインっというネットゲーの日記などですー♪(最初はこればっかかも・・

ま、ともかく始まったこのブログをなが~い目で見てやってください^^;

ではみなさんよろしくねー^^
[PR]

by Last_of_end | 2006-04-24 23:30