タグ:日記じゃ~ ( 2 ) タグの人気記事


2007年 04月 04日

まーこんなもんかw

新しいバイト慣れてきました。

こんばんは、ラストです。

なんつーか、駄目です。

駄目ってなんだ!wっと思いますでしょうが、すべてが駄目です。

仕事にしても何にしても、おおざっぱすぎなんですよwその店w

前ケーキ屋でバイトしてて几帳面になったのかも知れないけど、

俺が経営者だったら絶対許せないのが多い…

ま、俺は楽だからいいけどねw

バイトってこんなに楽でいいのかwってよく思いますw

まぁー、一年ぐらいは続けよかなと、思うラストでした。
[PR]

by last_of_end | 2007-04-04 22:22
2007年 04月 03日

部活~

大学の部を何にしようか迷ってます。

こんばんは、ラストです。

んー、二輪部にするか、軽音楽部にするか、迷い中~w

二輪部おもしろそーだけど、軽音楽もやってみてーw

どっちがいいかなー、なんて考えてます。
[PR]

by last_of_end | 2007-04-03 03:41