2006年 08月 18日

B1後のひとときぃ

深夜にB1やりまくってましたぁ~w

んでちょっと終わっておしゃべりしてたら・・・・・・

約一名が(おそらく)寝てるぅーw(うひぃw


b0085383_12492451.jpg


声をかけても反応がない・・・



フフフフフゥ( ̄▽ ̄ニヤ


寝てる今こそぉ・・・・




b0085383_12524378.jpg


今までの復讐じゃやーいw


そして、最後はモリスンの寝顔と一緒に記念撮影d(`▽`@
b0085383_12564963.jpg



この子ほんとに寝てたのかなw
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-18 12:57
2006年 08月 15日

燃え尽きたぜぇ・・・

文字どーり、燃えつきまいした・・・orz

え?何にって?






たかが0,063の確率にです・・・orz
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-15 11:11
2006年 08月 12日

今年の夏始まって以来の恐怖!!!

なんかPSOネタが無いらすとです・・・(つないでないから・・・


ふら~と、今日はレンタルビデオショップに足を運んでみたんですが・・・

みたいのが無い・・・

っと、こんなときについ目が行ってしまうのが・・・・


















                     「ゴジラ」




なぜ・・・・orz

ま~ゴジラは借りてませんが「8マイル」と「稲川淳二の恐怖の現場」3作と「謎のビデオ」を借りていざ戦場の我が家へぇ!

えっと、まず8マイルみて~そんで淳二の恐怖の現場を真剣に見すぎて後ろが気になる・・・・

みたいな緊迫した空気の中ついに謎のビデオへ・・・・


題名は、














                「エマニエル婦人」




だ、だってさぁ~~友達が面白いって言ってたからさぁ~ついぃw^^;

っで、感想は・・・・・




















エロィ。

なんかも~一つだな~と思いつつ、みつづける私・・・

後ろがやっぱ気になる・・・・ヤッパリ誰かいるな・・・

ちょっと怖いビデオ見た後だから振り返るのがちょっと怖いかも・・・

けどうしろきになるし・・・・

やっぱみたるぞ!

おそるおそる後ろを振り返った瞬間!!!!

見てはいけない物を見てしまったのである.....

その名は・・・




















                 お、おかん・・・・


霊とか怪物とかゾンビとかよりも絶対会いたくなかったものが後ろに・・・

そして私の最後の言葉は・・・・・













              「若いっていいよねぇ。^-^」  
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-12 01:28
2006年 08月 10日

夏といえばコレですわ~

筋トレしすぎでカラダが「うひぃ」ならすとです。

夏といえば恐怖物・・・怪談ですよね~~^^

この夏は俺もいろいろ心霊スポットなどに足を運んでみたりしましとよ~

も~~ソコでの体験談の一つなんですが

大阪に、箕面とゆう所に箕面山ってところがあるんですが、ソコにちょっとした話がありまして

箕面山に入る所は車両進入禁止なんですが昔からちょっとしたバイクで走る絶好のスポットなっていてたまに地元の族やらなんやらが走っていたみたいです。

そんな感じの山道なんですが、ソコの話とゆうのが、

走っているときに、赤い三輪車を見たら絶対に止まったり、引き換えしたりしてはいけない。

ゆういわば、ソコの山の決まりごとらしいのですが・・・

5月くらいでしたかね~連れの学校の友達が先輩と同期のやつを連れて箕面山に行ったらしいのですが、

その先輩が先行して山道をのどって行ってたみたいなのですがその先輩のバイクはHONDA CBXというバイクでしかもマフラーはチョッカン(ま~簡単に言えばクソうるさいとゆうことですw)で、そいつもそのバイクの音でうるさすぎて周りの音が聞こえない状態だったみたいです。

少し走った所でふと、キコキコとゆう音が聞こえてきたらしいです。

その瞬間!

「うわぁぁぁぁぁ!!!!赤い三輪車やぁぁぁぁ!!!」

っと、先輩が叫んでいきなUターンして戻っていこうとしたそのとき!

「ガシャァッァぁーーーン!!」

その先輩が大きく転倒しバイクもバラバラ、その先輩が生きているのかすら分からない状態だったと言います。

バイクを降りたその子は先輩に駆け寄っていこうとしたその目の前に・・・・赤い三輪車に乗った首の無い子供が山の方にこいで行くのが見えたと言います。

その後救急車を呼びその子達はポリに逮捕され、その先輩は命はたすかったものの植物状態だとききました。

事件から数ヶ月たった今もその連れの友達は精神科に通ってるらしいです。




その話を聞いて俺はとりあえず

箕面山に行ってみることにしましたw(超こえ~~w

ってま~俺が行っても赤い三輪車には遭遇しなかったですが、

やたら事故の後らしき傷が多かったことは確かです。

けど・・・・

その山に行ってからですかね~

俺以外いつも誰もいない家に俺以外の足音がしたり人の気配がするようになったのは・・・・
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-10 00:19
2006年 08月 08日

海は広いな大きいな~♪

今日海に行ってきました~w

いや~なかなかキレイナおね~ちゃんいっぱいいるな~(笑

海に到着したのは朝の6時・・・

無駄に早く来てしまった・・・

6時から10時ぐらいまでずっとはしゃぎまわってたらも~11時にはも~バテバテ(笑

ってことで早いけどお弁当にしてひとまず休憩していると

あれよあれよと、知り合いにバッタバッタとあっちゃってものすごいことになってましたw

初期メンバーは3人だったのにいつの間にか16人・・・・

炎天下の中ビールで乾杯して宴会・・・そして海にダイブ・・・

そしてカキ氷むしゃぶり食いまくって腹を下す・・

とま~すごい今年初の海はこうして幕を閉じましたぁw

海はいいねぇ~wリトマのみんなはも~行ったのかな?w



P.S(またパクリですか・・


チームのシンボルマークが変わってましたぁw

ま~自分的には超兄貴ラブですが何か?
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-08 05:14
2006年 08月 07日

やばいな~

さっきもっかい試しにPSOしてみたけど不具合多いです・・・

がんばってなおしますw期待しててねw(ナニガ

P.S(Lっちぽくw

シンボルマークがさっき超兄貴になってたのだが、俺はいいと思うねw

だってクールだもん(>▽<@)

けどさ・・・冷静に考えてみたら・・・リトマと超兄貴の類似点は?

ああ・・・




セクシーね。
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-07 01:18
2006年 08月 07日

ん~何とか復帰~

何とか復帰できましたラストです・・・

が、新作PCの調子がイマイチなんで明日らへん調べてみる必要大ですな^^;

ご心配おかけしましたw

これからがんばっていきま~すw(明後日ぐらいPSOにいなさそ・・・
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-07 00:25
2006年 06月 30日

お久しぶり・・・・・ラストです( ̄▽ ̄) あああ~携帯からの投稿です(´・ω・` 何故かというと・・・・・ PCぶっこわれました・・・・・orz いろいろ今までの事書きたいんですが、携帯ジャキツイ(´・ω・` と、とりあえず自作PCだから長引きそうなのでPSOちとお休みしますm(__) てか、モリスンのレベル気になってしかたないとです(>д<)(>д<)(>д<)(´・ω・`)
[PR]

# by Last_of_end | 2006-06-30 11:22
2006年 06月 07日

何処まででもいい、精一杯でいいから、     走れ。

この頃暑さでぐったりぎみな、らすとです。(ァジーー


久しぶりに映画をみたんですが、どんな作品化というと、

「バトルロワイヤル」という映画です~

俺が好きな映画の一つなんですが

内容は、ま~大人VS子供みたいな内容です。(ま~いろいろアルンダが是非ともみて欲しいためあまり内容は伏せときますw(汗

この作品の監督がお亡くなりになってるんですが、

この世の中に何かを残して死んでいくということは、すばらしいことだと思いました。

歴史は、こーゆう人たちによって動かしているんだなーと実感しましたねw

形は様々ですが、歌や映画、小説、漫画などで自分の伝えたい言葉がはいっていると、その作者が死んだとしてもずーっとその作品の中で生きているという事はすばらしいと思いました。(俺もそーゆう人間になれたらいいな~♪w



最後にお気に入り歌詞つけちゃいまーす♪(また歌ネタか・・・




We go every day 行こう笑みで

光を照らし出すように、開かれた未来目指すように

We go every day 行こう笑みで

花瓶に水を差すように、願いよ叶いますように




Dragon Ash/静かな日々の階段を
b0085383_18245324.jpg

[PR]

# by Last_of_end | 2006-06-07 18:25
2006年 06月 04日

例えはるか遠く離れ離れになっても~

こんにちは、らすとです。

いやーこの頃あつい^^;(まじで^^;

さてさて今回はいろんなラストがみた名場面集行ってみよー♪

まずは、このベストショットから~

たーまたま明日いってみると・・・・







・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0085383_0485946.jpg




!!!まさか・・・この後姿は・・・

























!!!!!!




b0085383_0504771.jpg


フロウウェンおじいちゃん!!W

渋いぜ・・・かなり・・・

せーがでますな~♪

お次は、我がファーストキャラのssなのですが・・・

マグと武器がすべて旦那に・・・

っで、今残っているのは・・・















b0085383_053547.jpg



テクマスター馬(ん~渋いネーミングだ。


ま~もっとあるんですが~今日はここまで~w

次回の「ラスト天に昇って帰ってこない」にご期待をー


でわでわ、ゲットザヒューチャー!!!(病気ですか?w
[PR]

# by Last_of_end | 2006-06-04 01:00