静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

今日は落書きの日だったw

学校でうとうとなるのが多いLastです。

いやぁー、学校ってやっぱり暇ーーー。

って、思っていると何かムショーに、絵が描きたくなってきて今日ずっと落書きしてましたw

んで、どんなの書いてたかというと・・


b0085383_23533426.jpg




これ。

渋くないな・・。


って、後ろに居た女の子が、「女書いてみろー」とか言われたんで渋々書き書きしてました・・・(女書くのむずかしんだが・・・・


っで、完成したのがしたのが


b0085383_23465561.jpg




これ。

やっぱ女の子むずいwって絵書くの小学校いらいだな。。。っと思いながら書き書きしてましたw


んで、最後は漫画っぽく書こうかなぁーと、



b0085383_23485869.jpg




手書くのやっぱりむずいねw本当は、コイツ~ダブセ持ってるんだが(俺の考えた)写せなかったw



結論


やっぱ、美術的センスとわれるね~絵ってw(中学のときの美術の成績1ですから^-^・・・・orz


p、s、

↓で、あんなこといってたけど、何も無かったかのようにハニュ作った俺・・・

PSO辞めれませんw
[PR]

# by Last_of_end | 2006-09-06 23:54
2006年 09月 05日

も・・いや・・・

ノダチ・・・出ませんでした・・・

いろんな何倍クエやってきて、でなかったけど、

10倍もでないなんて・・・

ログみてみたら、271周、周回してました・・・

やっぱこれだけじゃ無理なのか・・・

ノダチはもー絶対掘りません!もーなんかめっちゃ痛感しました・・俺じゃ無理・・・

こんなけがんばっても副産物出ないから、10倍期間収穫ゼロ・・・(いつもイベント幻4だからいつものことかw



PSO・・・・そろそろ引退なのかな・・・
[PR]

# by Last_of_end | 2006-09-05 02:40
2006年 09月 02日

ヒストリー!

夜は、もー肌寒くなってまいりましたね。こんにちはラストです。

さぁて、今回はちょっとしたラスト、ザ、ヒストリーをしょうかいしましょう!



今回は、心に残るLっち編


b0085383_12511158.jpg



ハァハァ言ってるLっち


b0085383_12524067.jpg




ハァハァ言ってるLっち


b0085383_12532090.jpg




受付のお姉さん大好きらしいです。



b0085383_12543321.jpg




以上^-^
[PR]

# by Last_of_end | 2006-09-02 12:55
2006年 08月 31日

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして~♪by.aiko

弟死ね!!!みたいに思ってるラストです。

いやぁー弟ほんまカンベンですわー

夏休みの宿題だるぃーーーーー!自分でやれぇーーーー



弟のヤッテイナイ宿題

1、数学ワークブック
2、数学プリント20枚
3、漢字プリント9枚
4、国語の四字熟語のプリント3枚
5、英語の単語ノート15ページ
6、社会の歴史新聞作成
7、社会のまとめプリント6枚
8、理科の自由研究
9、絵日記4枚
10、読書感想文
11、人権作文
12、美術館に行った感想文



以上。


・・・・・・・orz


殺すぞ!我が弟よぉ!夏休み何をやってたぁ!!

とりあえず、ここまで出来てないとは、思ってなかったんでしかも明日登校日じゃねぇーーーかぁ!

んで、とりあえず作文系は俺がやることに・・・・

最初、美術館の作文・・・

いってねーから分からん!!

とりあえず、美しかったを連呼して終了・・(三枚は、だるいだろ・・・

次、読書感想文・・・

ん・・・こればっかりはどーするか・・・

はっ!

俺が勝手に作った話の感想文にしよう!(言い訳が、ネットで読んだってことで・・・

うし!最後は・・人権作文・・・

くっそーーーー!

言いたい事言いまくって終了・・・(感想ではなく、学校への文句。。

うらぁ!っとやっているうちに、三つも作文できたぁ!我ながら早いなぁ~wっと、おもっていたら・・・

弟寝てる!!

コレは誰でもキレルデショwキレましたよ真剣にw

肩パン入れまくってたら・・・おれのPCから音楽が・・・

その曲とは、aikoの「花火」だった・・・

久々に聞くとやっぱいい曲だなぁーと、心が和んでとりあえず許していざ勉学へ!(宿題ですな・・

そ~こ~してるうちに、宿題ひとつ出来なかったが、終了・・(しかも30日当日の7時半・・・

今思えば・・・俺が8割りやったじゃねーーーかよ!!!!!

この恨みは、どこへやれば・・

はっ!そーいえば今日中に自由研究しなきゃ・・・

はぁ・・・・・何故俺が・・・ナンノ研究?・・・

ああ・・・・・アリの研究でもするか・・・orz(クジケソウ・・・



そんな、夏休みの最後を送ろうとしているLastでした。
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-31 02:20
2006年 08月 30日

PSOだぁー

この頃まったくPSOネタ書いてないな・・と、思うラストです。


などでこれで!
b0085383_1425218.jpg



懐かしいですねd(^-^
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-30 01:43
2006年 08月 28日

夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線~♪byケツメ

夏が刻々と終わっていく・・・そんな実感がわいてきましたラストです。


この前、ちょっとした友達の話なんですが、


夜中の深夜1時ぐらいにプルルルルルルゥっと電話がかかってきました。

ラスト:「モシモシー?」

ビーさん:「もしもし?ラストォ~?明日朝一番に俺の家に来てやぁー」

ラスト:「なんでそんなテンション高いねんwなんでお前の家なん?」

ビーさん:「いいーから来い!重大な報告やぁー!!」

ラスト:「分かった分かった行くやんー」


んでんで~、なんやろーなーっと思って朝その友達の家に言ってみたら・・

ラスト:「っで、なんで昨日とテンション違うねんw暗いぞーなんかぁー」

ビーさん:「・・・・・・・振られた・・・・・・」

ラスト:「え?お前付き合ってなかったやんかぁ~~~」

ビーさん:「昨日の12時ぐらいにバイト先の年上の人に思い切って告白したらOKって言われて       テンションMAXでお前に電話して寝たら・・・」

ビーさん:「朝降られた・・・・・」

ラスト:「えーーーーー!マジか・・・・・・っで、なんでサザンのTUNAMIが流れてるん?」

ビーさん:「告白したとき雨やってんて・・・・いっつも告白やら別れる時いつも雨やねん・・・」

ラスト:「あー・・・なるほど・・・{思い~出は~♪いつの日も~雨~♪}ってやつか・・・」

ラスト:「ま、落ち込んだときこそ・・・・飲もう!w 家にいい焼酎があるからもって来るはー」


ま、こんな感じで朝から晩までずっと慰め飲み会をやってましたw

花火やったり~おつまみ作ったり~っとこんな感じの一日でしたぁー。

そして、酔った勢いでこの夏撮ったカメラを投げ込むという・・・すさまじい現象が・・・

そのときの掛け声は(友達に聞いた話w自分では覚えてないw)




             「スヌーピ~~~~~~~!!!!!」



らしいです・・・・何故スヌーピー・・・・

ま~~ぁ、結論は「恋愛って難しい!」とゆう事みたいですwてか、俺恋愛経験少ないのだがw(また知ったような口で言ってしまったか・・)

でも、これで友達がウサ晴らしできたなら、よかったですw

俺っていっつもこんな役ばっかり・・・結構疲れますよ・・・こんな役・・・

てかてか~~、夏終わるしぃーーw

18で高校生活最後の夏ですよ!彼女いません・・・orz ってそー言えば高校3年になってから誰とも付き合ってないぞ・・・

「青春よ・・・さらば・・・・」

byラスト 
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-28 17:16
2006年 08月 26日

百合の咲く場所で

B1うまくなったって、褒められてニヤニヤしてたラストです。(嬉しいです~マジでw


今日の朝バイト行く前にフラフラっと占いを見ていたら、

お、恋愛運MAXじゃんかーーwなになに・・・

「あなたは本当の気持ちに気ずいていない。」


ふむ・・・ほんとの気持ちかぁー誰に対する?w

っで気になったけどバイトにGO!

予測どうり、シュークリーム寝ぼけてブツブツ言いながらやってましたw

んで、休憩時間にふっと、バイトのメンツを見てみた。

一言で言うと「ありえない!この中は絶対ありえない!ってか生理的に受け付けないーー!」

まーバイトの人はほんとに性格嫌いですねw

んで、バイト終わってヤレヤレと思いながらタバコに火をつけると

駐輪所からヒョッコリ見えてる俺のバイクが見えた。

「!、やっぱり俺はお前しか居らんわ!wスズキGSX KATANAぁ!!」

とか言いながら、エンジンつけるといつもより、音がいい・・・w

「うし!ちょっと遠回りして帰るかぁ!」

っで、ウキウキで走っていたのだが、

「バイク愛すのは普通だろ・・てか別に今日気ずいた訳じゃないしぃ・・・」

家に帰って来ると眠い・・・(いやまじで・・・w

「結局誰かわからなかったなぁー、ま~ショセン占いか~~~寝よっと。」

まーこうして占いの恋愛運の詳細の文を諦めましたw

んー、だけど自分の気持ちって分からないものですよねー(俺だけ?w

結構前に、彼女と別れたし・・

そろそろ彼女ほしいなぁーってか寂しいですw

そー思いながら寝たラストでした。
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-26 14:33
2006年 08月 24日

ラスト弓長槍柔術

自分のブログトップの画像に疑問をもちだしたラストです。



                                                     
                                                                                                                                                                              →



ひどくないっすか?・・

軽く幼稚園が書いたような・・

ま、ま~そ~ゆうことに^-^





アキっちにこの前教えてもらった、武術の型をスローでやるときついっという話なので一度やってみましたw

いやぁーこれがキツイのナンノってw

呼吸を合わせるのが難しいw

俺の先祖が昔武士だったらしく、そのときの武術の流派がありまして、弓と槍の専門武術だったらしく、体術もその構えによくにてるんですよーw

攻めの型と守りの型があるんですが、主に守りの型で普段もつかってるんですが~

スローだとすっげーきついw

手刀の技のスローがやばいほどきついんですよぉーw

もー汗だらだらバテバテで、フニャーってなっちゃいますw

にしても、うちの先祖の流派はすっごい殺傷力すごすぎなんですよ・・・

やはり、刀などがない状況を考えているからなんだろうが、

部位を的確に打つその拳がすさまじいっていうかぁ・・

目、鼻、喉、背中斜め下などの攻撃がすさまじい・・

昔の人の技術や、思考力はかなりなものだなって、教えてもらったとき実感しましたw(教えてもらったの15の時ですねw

んで、一回だけ昔この型で喧嘩をしてしまって、すごいことに・・

以来、この型では何があっても人間に使うことを禁じているんです・・・

ほんと、使うのが怖いです・・^^;

けど~、このスローの流派の型はすごく体がホットになって絶対ダイエットに効果絶大だと思いますよw

今ではこんなことに使ってますw

一回、皆さんもシャドーボクシング何かのマネをスローでやってみてくださいw

すっごいいい運動になりますよぉーw

けど~wヨガもやってみたいなぁーw

ダルシム・・・・・・ラブ!
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-24 04:13
2006年 08月 22日

B1最強伝説ラスト(仮

この頃暑さに慣れてきたラストです。(今頃・・・

いやー。

B1面白いねw

強くなりたい・・・

負けたらなぜか部屋でシャドウボクシングはじめてしまうのですよw(謎

そのためにもレベルアップ!コレデス!

毎日精進しておりますw

がんばりまーすう^^^
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-22 00:03
2006年 08月 21日

ワシらも命張って電話しとるんや・・・あんたも命がけでとらんかい!(ぇ?

今日連れに、

びーさん:「あ~浜崎あゆみマジあいたいわぁ~~~」

ラスト:「あっそぅ」

びーさん:「お前誰か会いたい有名人いる?」

ラスト:「ん~、いっぱいいるでー」

びーさん:「だれ?」

ラスト:「竹内力、哀川翔、稲川淳二」

びーさん:「お前・・・ヤクザ系の映画とかホラー系のビデオみすぎやろ・・・」

ラスト:「・・・」

ラスト:「浜崎あゆみより、ましやろぉw」



みなさん・・・ましでしょうか?w



さ、さってーちょいモリスンとこの、ブログみたいにかっこいー画像貼ろうとしたんですが・・・


これが限界です・・・orz
b0085383_1575817.jpg



じじさまぁラブリィー♪
[PR]

# by Last_of_end | 2006-08-21 02:01