静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

ずーと、トモダチ

今日はおなじチームのジムさんの引退日でした;;

っでみんなで記念撮影♪

みんないき合わないんだ・・

っで今週のベストショット。

b0085383_353710.jpg


この4人んーw

くしょーw

って今きずいたがリュミっ子いねーw

そんあこんなでとったSSのなkだお気に入りは
b0085383_372869.jpg


なかなかよく撮れてるぞw




そんなこんなでジムさん!

本当におつかれさまでしたw

こんな私ですが、」

PSUでもよろしくねーw
[PR]

# by Last_of_end | 2006-06-01 03:09
2006年 05月 30日

ギャンブラー伝説ラストIN PSO

今日は学校で家庭科の時間自慢の料理の腕を振るいつつ、失敗したらすとです。

今日はギャンブルイベントがあるみたいなんで速攻いってまいりましたw

そして10万メセタ一気に投入したところ・・・・
b0085383_23523376.jpg


・・・・

エーwマジですかw

って破産しました・・・

ギャンブラー伝説ラスト第一話「ギャンブルは時の運じゃない!」一話完結

ま、そんなもんさw




この頃Cが面白いんだw

多分今日もやるのかなw

楽しみだぜー
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-30 23:55
2006年 05月 29日

光を照らし出すように開かれた未来目指すように

今日はオネムならすとです。

今日のイベントはなかなか楽しかったよーw(イカッタイカッタ

今日はすごーく眠い・・ブログが・・・・

ってなわけで、今日はねよー^^;(手抜きですかついに。




おまけ
b0085383_016467.jpg



(DFしぬのを下で見ましたw(はじめてw

んじゃーおやすまー
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-29 00:17
2006年 05月 27日

100万回の愛してるなんかよりも~♪(謎

体育祭でぐちょグちょになって帰ってきたらすとです。(ゲーハー

今日はいろいろ嬉しかった日でした~♪

やっぱネットでいろいろ語り合える友達は必要だよね~

そ~ゆう人が帰ってきてくれたことがすっごくうれしゅうございます~w

これからもずっとPSOだけでわなくいろんなゲームをみんなでやりたいな~^^

これからもよろしゅう!

ってことで!旦那が徐々に強くなってるぞーw

今日もモリスンと一緒にレベル上げ上げぇ~↑♪
b0085383_032273.jpg



てな感じで(どんな感じだw

上げ上げしてるんだ~♪

この旦那は俺のPSOの歴史に終止符を打つべく生まれたキャれである!(なのでENDさw

だから今までのキャラクターはすべてこいつの為に生まれし者だったのだー!!(なんかすごいな・・・

Raもこの旦那にノダチもたせるためのキャラだったのだ!

Huは・・・わからんw何故か生まれたw(まー5年間馬でやっててしかも紫だったんだよw

すべとを超える為の準備はちゃくちゃくと・・・(フフフd(>▼<#





おまけ

b0085383_0465964.jpg



静かな日々の階段を/ドラゴンアッシュ

いい歌ですよ~♪一度聞いてみてくださいな~♪
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-27 00:47
2006年 05月 25日

そのまま大地に芽おやどす~♪(謎

今日学校サボリマシタらすとです。(お前そろそろやばいぞ・・


チーム員のみんなのブログ見てると、漢字バトンとやらをやってるにたいで~

っそんでもって何故か歌の歌詞で表してるんだ~^^;

んで俺も歌のネタでSS撮りに行きました~♪(わざわざそのためにEP4・・・
b0085383_23154930.jpg



STEADY & CO/春夏秋冬

ドラゴンアッシュみたいなもんだヨネw>STEADY & CO

ラップ系好きな私はドラゴンアッシュの大ファンあんだよね~^^

フルヤケンジがかっこいい!w

PSOにドラゴンアッシュ好きな人居ないかなw(って今ブログ書きながら聞いてるの湘南ノ風なんだが・・・




そーいえば、5月でちょうどPSOBB初めて1年ですか~^^;

初めてINしたその日・・・・出合った人はと言うと・・・・・



現チームマスター&4日前に復帰したチーム員なんだよ~♪

この出会いからPSOBBが始まったのです・・・(なんかカッコイイ言い方だがw






あ~明日体育祭だ~^^;

行かなきゃ欠点だしな・・・








休むか。
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-25 23:26
2006年 05月 24日

テストやっと終わったジェ・・・

テストでブログ放置してたラストです。(結果は聞かないで;;

さてさて、テストも終わってのんびりしたいな~^^

実は・・・テスト期間中ずっとモンハン2してました^^;(そんなことしてるからテスト悪いんだよ・・・

個人的にモンハンのネットサービスがカス・・・

チャットも分かりずらいし~ネットゲーデビューがPSOな俺にとっては苦痛。。。

けどリアフレとやってるからまだましですなw

そんなこんなで今日もモンハン少しだけいってきました~♪

新人区でプレイしておるとなかなかの強敵と戦うはめに・・・



らすと:「エーこんなモンスターとやるんですか?^^;」


モンハンのエリート:「大丈夫!おれが付いてるからいこーw」





っともーこんな具合でちと強いモンスターに挑んだらすとだったのだが・・・


b0085383_12231126.jpg






∑( ̄□ ̄;



死んでおわってるじゃん!

剥ぎ取りもできず終了・・・

おっさん・・・いけるゆーたやん・・・

いいもん!PSOでまだノダチ諦めてないから!(ぉぃぉぃ

うし!今日の夜は久々にチーム員と遊ぶぜ!

んじゃ~またあとで~^^
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-24 12:31
2006年 05月 10日

バースデェー♪

こんばんわ。らすとです~♪

今日は俺の誕生日♪

連れが飯おごってくれるみたいなんで後でいってきます~^^

んで、誕生日なんで~ちょっと倉庫から俺の宝物だしてきちゃったーw

b0085383_2063961.jpg



コルトパイソン357マグナムですーぃ♪

なんとコレは、幻のCMCと、いう20年ほど前のメーカーの超絶版モデルガンですd(^^

あ~このスラッとしたフォルム・・・たまらないですね・・・









さ~今日はノダチでるかなー?

誕生日ぐらい運高くてもいいとおもうんだが・・・・(勘違いですぅ~;;

ま、ま~がんばろーっとw
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-10 20:09
2006年 05月 10日

あー今日なんもしてねー

この頃暑くなってきましたねーw

そろそろ釣りにも行きたくなってきました~^^

さて、今日は連れのモンハンに付き合わされてシヌ・・・

なんかずっとボードがかりしてました・・・

エーノダチ掘りたいのになー

まー楽しめたカライヤー^^

あと一週間・・・大丈夫かな^^;
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-10 00:08
2006年 05月 08日

ノダチって・・・出ないね・・ぜんぜん・・・

この頃最新サボってるらすとです。(INはシテルヨダローガ

いきなりですが、ノダチでません・・・(当たり前か・・

幻4でロビーアクションして遊んでいるとちょっと寂しいとです・・・
b0085383_22304495.jpg





で、いい感じに凍ると・・

あああーーーー

早くのノダチでてくりぇーー
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-08 22:31
2006年 05月 05日

EP4ってうまいな・・

風邪ひいてるのに釣りに行ってきた らすとです。(つれませんでした・・;;



幻4ばっかだとレアに飢えるんですよねー

んでちょっとだけEP4いってみると、
b0085383_2141931.jpg




+でちゃったよw

ほしかったんだよねーw

これで二倍期間もほぼ達成か!?(ぉぃ

ま、ノダチもぼちぼちがんばろーとw
[PR]

# by Last_of_end | 2006-05-05 21:05