<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 13日

『今日はカレーでした』

久しぶりですね|д゚)Lastです。

徐々にやる気を取り戻し、足も大分よくなってきたので日々の生活は順調ですよー。

突然ですが、りゅみっちのブログの地雷を踏んでしまったw



■ルール■

バトンです。
踏んでしまった人はやらなければなりません。約束だよ?



タイトルは以下のものでお願いします。

『明日結婚します』
『昨日離婚しました』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼氏募集中(切実)』or『彼女募集中(切実)』
『初恋は2次元でした』




----------------------------------------------------------

□現在のメアドの意味は?□
メッセの方は特になし。携帯はお星様になりました。

□今の着信音は?□
ごめ、バイクローン終わるまで携帯は持ってません・・・(;´Д`)ウウッ…

□待ち受け画像は?□
|д゚)

□お酒は飲める人?□
正直飲めません。

□好きなお酒は?□
甘酒なら!|彡サッ

□お酒の失敗を教えて下さい□
小学校の頃に親戚の結婚式で間違えて飲んでしまったビールを、知らない人にぶっかけた事でしょうかねー|д゚)

□ストレス解消法は?□
曲を聴いたり、バイクで真剣に走る事かねー。

□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□
|д゚)

□あなたの人生で1番の良い思い出は?□
1番か・・・。ん~ナンダロw

□くちぐせは?□
アホヤ

□これを聞くと切なくなる曲はある?□
あるぜ!

□曲名は?□
Dragon Ashの静かな日々の階段を とか
別に切なくなる訳ではないのだが、動画サイトでたまたま見た「夏影」っていう曲がめちゃくちゃいいw
元ネタは見たことないので機会があれば見ようかと(`・ω・´)

□好きな相手で音楽の好みは変わる?□
変わらんね~

□結婚は何回したい?□
一回でお願いします。

□生まれ変わったら何になりたい?□
人間|д゚)

□異性の友達はおる?□
いるZE

□男女の友情って有り得る派?□
普通にありだと思うがー`・ω・´)

□それはなぜ?□
なぜだろ( ´・ω・`

□グッとくる異性の仕草は?□
ん~、なんでもOK|彡サッ

□異性の第一印象、まずどこを見る?□


□内面で好きなタイプは?□
大人しい人でw (うっさいのは、もういいかな( ´・ω・`)

□交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?□
喧嘩はいるんじゃない?

□最近あった小さな幸せを教えて下さい。□
家の掃除をしていたら500円玉を拾った!

□大きな幸せを教えて下さい。□
今の日々 (ごめ、クサイな!|彡サッ

□最近あった小さなショックを教えて下さい。□
晩飯が犬に食べられていた (((´・ω・`)

□大きなショックを教えて下さい。□
事故|д゚)

□今やりたいことは?□
寝たい

□次に遊びに行く予定は?□
来週予定してるよーん

□財布の中身は?□
砂|д゚)

□何歳(いつ)に戻りたい?□
15歳

□じゃあ、愛されるより愛したい?□
愛したいぜ

□最近のマイブームは?□
今まで知らなかったいい曲を見つけることかねぇー

□好きな色は?□
青、黒

□今まで何のバイトした事ある?□
ケーキ屋さん、鍋屋さん、補習屋さん



終わったw


PSOPSUとか


PSOは課金きれてお金ががががが(;´Д`)ウウッ…

あえて載せるなら・・・・
b0085383_1971924.jpg


(〃▽〃lll)


PSUはなんとかやっております。

そーいえば、ここにPSUのSS貼った事ないなー。って事で貼ろうかと。

b0085383_1857616.jpg

b0085383_18574774.jpg



結構かっこよく撮れてるでしょ?w

んで鯖統合ってことでこんなキャラも作ってみた。

b0085383_18583741.jpg


渋い・・・(いろんな意味で|彡サッ



b0085383_18591065.jpg


あとはこんな感じでがんばっています( ´・ω・`)
[PR]

by last_of_end | 2007-12-13 18:26