静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 09日

すまーん

いやぁー、なんて言うか、「毎日更新する!」と豪語していたのは流してください。

こんばんは、ラストです。


GWも終わりましたねー。

いかがお過ごしでしたか?

俺はもー、バイトだらけだったけど深夜に遊びまくりましたw

んでんで、PSOもGW企画ドロップ率二倍がありましたね~

第一目標にしてたラムダを掘るためにセッセっと災過周回してましたよw

まぁ~、チームの方なら分かると思うのですが、ノダチ掘れなかった俺にラムダなどw

っと思っているひとが半数ぐらいでしょうw

しかしね・・・

b0085383_23291640.jpg


ごめ、掘っちゃった^-^

ほんと、よかったですwもー負け組みとは言わせませんw

けど俺の伝説はまだまだこれから!

b0085383_23302421.jpg



二連続コンドリュー&二連続ラムダ!

いやぁーもう、バイクで事故って死にそうですw(そして開放が二倍^-


んでんで、ハナさんもラムダ掘ってたのですが俺がドロップする少し前(ちょうど一分前)に

ドロップしたので、ワンツーフィニッシュ!!w

二人とも掘れてよかったよw

そしてお披露目~♪
b0085383_23334681.jpg


ナイスショットb


まー後は開放頑張るのみですb


話変わるのですが、明日は俺の誕生日w

18と20の境目w

ビミョーな年ですよ。

とりあえず、誕生日の日の夜はレースなんでいってきます!

誕生日の日にこそ一位を!
[PR]

by last_of_end | 2007-05-09 23:37