静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

結構寒かった!

久々に書き書きw

ネタがたまり放題ですw

先日、LUNAさんのPTに入れてもらってついに・・・初めて雪山を目指してきました!

なんか、雪山のクエストって聞いたらモンハン2を思い出すんです(ドドブランゴ、クシャルダオラが襲ってくる(´・ω・`)

けど、雪山ロビーだけみたいですねw

んで、その時アキさんにSSとってもらいました!

このブログでは初めてのPSUSSです!

まずは

b0085383_139120.jpg


俺b

紹介しましょう!このキャラこそ世界最強の名高いLastです!(ぇ



b0085383_1414923.jpg


そして綺麗とみんなが言っていた雪山!


b0085383_140258.jpg


そして雪山に向かってまっそぉぉぉ~

b0085383_1425895.jpg


ちゃっかり記念撮影w

ついでに倉庫用キャラクター、ヴァルキリーも撮ってもらうことに!

b0085383_1443138.jpg


ちがいます(´・ω・`)



とま~久しぶりにマッタリ潜れたのでよかったです!(また誘ってくださいなぁー

そのあと、アキさんと深夜とあってか、えろs会話をずっとしてました(´・ω・`)

まぁーまだまだ書きたい事あるけど、今日はこの辺で!

「また小言か」と、思わずに来てくださいなw
[PR]

by last_of_end | 2006-11-30 01:48
2006年 11月 23日

IN THE END聴きながら(´・ω・`)

さぁーて、いつもこのブログを見てもらってるみなさん!ニュースです。

私、ラストは・・・受験うけてきました(´・ω・`)

勉強してた?っと聞かれると返す言葉がありませんw

んまー、そん時のエピソードを紹介しましょうw


受験の日、俺は受けるべく電車で試験会場へ

まぁー、なんていうか通勤特急が多いラッシュ時

通勤特急のると駅が飛ばされたりしますよね?

まずはアレで、降りるはずの駅を飛ばされはるか遠くの駅に行ってしまったw

その時焦って焦ってやばかったですw

まぁー、早めに出てよかったとしか言いようがないですw

んで、電車降りてバス停までテクテク

なんかいろんな制服がちらほら・・・

「ひぃwコイツあたまよさそぉー、うわwこっちのほうが秀才っぽい!w」

なんて思いながらバス停に到着

ちょうど、バスが来てて乗車しようとして時に、

隣で親子が「こっちのバスでしょ?こっちか?○○大学だったらこっちでしょ?」

みたいな親子居たんで

「○○大学ならこのバスですよー」

(つーか、バスの進路表ぐらいちゃんと見ろw)

「ありがとうございます!」

ってその親子が乗車してバスは出発。

んで、片耳だけウォークマン聴いて○○大学前のアナウンスをまってると、

その受験者の母親がやたらこえかけてくるんですよw

「君も○○大学受けるの?あら、それじゃヨウスケのライバルねw」

みたいなぁー、うざかった・・・っつーか、うっさい(´・ω・`)

んで、回避しつつバスは○○大学前に到着

そしたらやたら一般ピーポーが居るなーって思ったら全員保護者かYOw

そんないい大学だったかな・・ここ・・・

って思いながら門に歩いていると、大学生らしき人がやたらチラシいっぱい配られるんですが・・・

カンベンしてw

んで、持ちきれないからカバンに入れようかなって思ってそのチラシちゃんと見たら・・・


!!!飴ちゃん入ってる!!wマジラッキーです(´・ω・`)

んで、飴ちゃん舐めながら試験会場へ

いざ、試験会場に入ってみると辺り静かすぎて不気味・・・

んで、みんな待ってる間なんか本読んでるし・・

俺何しよっかナーと思っておもむろにカバン開けてもなんもないし・・

あきらめてウォークマン聴いてました(´・ω・`)(リンキンのIN THE END繰り返しきいてましたw)

んで、試験まで時間迫ると緊張してトイレに行ってちょっと落ち着いて当たり見渡すと

いやぁー、頭よさそうw

(こいつら俺より上なのか・・・嫌、ケーキもろくにつくれん奴に負けるわけが無い・・・)

っとか、思いながら辺りをみわたす・・・

すると、さっきのバスで会った奴と目があったw

(コイツだけは負けられへんな)

っとまー、こんな感じで試験まってましたw

んで、テストいざ開始!

俺は小論文型テストで題材文読んでその論文を書くって奴なんですが

中国の高度経済成長って題材w

ありえへんwむずいw

っで、一問目・・この題材文を要約しなさい。

・・・・・・・・要約ってなに?

とか、もーぜったいおちたっぽい!って思いながらとりあえず適当に題材文簡単にまとめて終了。

二問目、中国の経済成長によって日本にもたらす影響はなにか?

中国マフィアが活発化する?(´・ω・`)

もー、分かりませんw

コレも適当に書き書き

んで、時間いっぱいまで書いたから読み直ししてないし・・・

まー、しゃーないやろ(´・ω・`)

そんな感じで終了

んで、ぐったりしながら制服を元の通常の格好に戻して大学の門をくぐってみると・・・

一般ピーポー(親)がいっぱい・・・(こんな居たのかw

心配そうに自分の我が子を探してましたw

つーか、そんな暇があるなら仕事しよう(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅・・・ソファーに倒れて一息ついていると

電話が・・・

まさか・・


「ラスト?受験どーやった?そーかー、今日焼き一人しかいないねん。来てー」


チーフ・・・・・orz

今日来た一般ピーポー使ってくれ(´・ω・`)

っと思いながらヘルプという名の地獄へ向かうラストでした。
[PR]

by last_of_end | 2006-11-23 22:55
2006年 11月 16日

はらっしょーーーー

朝苦手ですラストです(´・ω・`)

今朝もバイトはいってるんですが(6時半から8時学校あるからね~

も~、寒い!上三枚以上着ないと凍死します(´・ω・`)

今日16日は・・・

俺のバイトが終わる日だ!

いやー、お疲れ俺!

つーか、クリスマス前に止めれてホントよかった!

っで、送別会やってくれるらしくて行ってきました!

なんか今からこの人たち地獄にいくと思うと申し訳なくてちょっとタジタジでした^^;

けどね・・・


12月16日から来いよって^-^

それって長期休暇なだけじゃん!w

ヘルプではいるってことが分かってホッとしたラストでした(´・ω・`)

っつーか、クリスマスやるんだったら辞めたい意味ねーじゃん;;

神はまだ俺に働けと・・・

だけどねw

まだ俺の高校生活締めくくりの形勢逆転(!?)のチャンスはあるんだ!

21歳のバイトの女の子がいるんですが、

告白する事に!?(*/∇\*)

内容は恥ずかしくて死ぬんでいえません(´・ω・`)

っで、結果は・・・





















                     ○!!!

白鶴!!!!!!!!!(ぇ

うおぉっしゃゃゃぁゃゃゃーー!!

コレで高校生活思い残す事なs!

っで、その子に携帯いま理由あって使えないからMSNのメルアド渡してひと段落!

送別会も無事終了して帰宅

風呂はいってMSNのメールチェックしてみると

あの子からメールはいってるしw

早速チェック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















振られたorz

付き合って二時間もせずに終了(´・ω・`)

理由:前の彼氏が忘れられない

だそーです(´・ω・`)

あ、遊ばれた・・・orz

っつーか、なんかこの話聞いたことあるぞ・・・・

ってか、俺の連れと一緒ジャン!

初めて人の心の痛みを知ったかもしれません(´・ω・`)

ってか俺のほうが酷くないか!orz

そして、気分転換に歌ども聴こうと選曲

なんか悲しい歌多くないか・・・・?

こなぁぁぁーーー雪ぃぃぃぃぃーーーーーって歌ってましたラストでした(´;ω;`)
[PR]

by last_of_end | 2006-11-16 23:50
2006年 11月 15日

ひゅー

放置しほうだいでした!

てかてかー、いろんなブログ見てると~なんかみんな人いっぱい来てるね!

ナゼ俺のブログ平均9人しかこないんだ・・・

んーなんか努力しなきゃーいけないかなー

てか、どーやったら人来るんですか!w

PSUネタとかSSないからきついし~、なんかリアルの小言ブログなってるしーw

そろそろ統一しておもしろいブログつくりたいですw
[PR]

by last_of_end | 2006-11-15 00:53
2006年 11月 07日

秋空の向こうには何があるのかな?  答え宇宙(´・ω・`)

コメントありがとうおざいました~♪

まぁー、悔しいけどせっかく書いてもらったんでイトコ作を有り難く使わしてもらいますw



今日はいい天気でしたね!

秋空っていうか~

こ~、ほのぼのしましたw

けどね・・・

朝クソ寒いのはやめて(´・ω・`)

今日はほんと寒いですw

んで、この時期になると手が荒れて荒れてもぉ~痛いのなんのってw

この頃仕上げっていうのに行っててぇ

仕上げっていうのは

ケーキ作りには二通りの役割があって、「焼」と「仕上げ」ってのがあるんですが、

クリスマスの戦力追加かしらんけど、焼から仕上げに行く事が多くなって

手が・・・

イチゴ臭くなった気がするんです(´・ω・`)

荒れてるから染みるしぃー、ひび割れやばいしー

ホントこの時期辛いですw

なんかもー、クリスマス会議してるしー

クリスマスの話題でもちきりなんです(´・ω・`)

しかも、一年まえとか二年前とかよりも忙しくなるみたい・・・

やっぱTVの力は、あなどれないらしいですw

俺もクリスマス始まる前にはやめれたらいいんだが・・・

今年のエースパイロットの一人らしいです(´・ω・`)

そこまで言われたらやめられねぇーーーw

はー・・・どーすっかなぁー
[PR]

by last_of_end | 2006-11-07 20:08
2006年 11月 05日

さぁ~、どっち!

イトコまだ帰りません(´・ω・`)(はよカエレェー)

イトコとブログの話をしている時です。



イトコ:「ラストのブログって静かな日々の階段をだよね?」

ラスト:「!ナゼ知っているんだ!」

イトコ:「さっき見たぁー。っで、ちょっと意見いいですか?」

ラスト:「うん。」

イトコ:「ブログなんか寂しいぞ!デザイン最低だしアイコンなんかなんやねん!」

ラスト:「・・・、言うなぁぁぁぁ」

イトコ:しゃーないな~。ウチがアイコンの絵描いたるわ!」

ラスト:「あー、スキャナー俺の家ないぞ。」

イトコ:「大丈夫!PCのペイントソフトで描くからー」

ラスト:「ペイントソフトで描くのむずいでーwしかもお前に美的センスあるとは思えないから却      下!」

イトコ:「は?ラストにいちゃんウチの絵の実力しらんやろ!しかもペイントソフト何回も使ってる      から余裕やし!

ラスト:「んー」

イトコ:「それやったら勝負しよーや!」

ラスト:「別にいいけど審査員は?」

イトコ:「ブログに貼って見てる人に審査してもらぉ~」

ラスト:「あー、面白そうだなぁーwやるかぁー」


イトコ:「にいちゃんのブログちゃんって人来てる?ってかあんな所くんの?」

ラスト:「失敬な!ちゃんときてるよ!(一日平均9人だが)」




てな感じでイキナリ始まった絵の勝負・・・

けど・・・、受けた勝負は必ず勝つ!

だけど勝気30%だ!(´・ω・`)





まず、イトコ作のアイコンから~





b0085383_036117.jpg


      ☆イトコからのコメント☆

精一杯がんばりました!よろしくで~すぅ♪☆☆☆☆☆☆☆☆♪
(↑イトコ直筆。しかも題名「自分画」らしいです。(´・ω・`)



それでは・・・

LASTの作品です。(´・ω・`)





b0085383_0391839.jpg


         ☆LASTコメント☆
          
           魂(´・ω・`)



意外にイトコうまs(´・ω・`)

みなさん、勝敗をおねがいします!
[PR]

by last_of_end | 2006-11-05 00:42
2006年 11月 04日

契約はご計画的に(´・ω・`)

朝すごい寒いですね!らすとです。

いやー、みんな三連休ですかーw

俺は連休どころか休みが金、日しかないんだぁーーーー(´・ω・`)

昨日はイトコの女の子が来てて忙しかったぜ・・・

イトコが来るから面倒見ろってYO!

まぁー、アレだ。

連休だし、どっか連れていこっかなーって思ってとりあえず、

買い物に行く事にぃー。

今日のご飯の買い物が済んで、

ちょっとイトコが見たい物があるらしく、テクテクっと店に向かいました。

まぁー、服でも見に行くのかなーっと、思ったら

            「玩具屋」

「こいつ何が見たいんだ・・・」っと思いつつ来店!


イトコ:「ねぇー、ラストにいちゃん」

ラスト:「ん?」

イトコ:「これ買ってぇぇぇぇぇぇーーー」

        っ{遊戯王カード}

ラスト:「ナゼに遊戯王・・・・ってか女の子もするもんなのかYO」

イトコ:「それは男女差別だよ^-^」

ラスト:「分かった分かった。んで何パックほしいんや?」

イトコ:「んー、軽く10ッパック!」

ラスト:「ボケが!なんで軽くやねんw大分ヘビーじゃ!(´・ω・`)10はやめろせめて3にしろ。」

イトコ:「えー、3はきついよ~にいちゃん」

ラスト:「んじゃー、もー買わんぞ」

イトコ:「・・・・・」

イトコ:「にいちゃん!」

ラスト:「・・・・、蛍の墓のセツコ風に言うなw」

イトコ:「お願い!今日一日何でも言うこと聞くから!」

ラスト:「・・・、何でも聞くねんな?」

イトコ:「うん!」

ラスト:「んじゃ、買ってやろぉー」



んで、カード買って家に帰還。

イトコがルンルンで遊戯王カード開けようとしてる所を見計らって



ラスト:「んじゃ、とりあえず昼飯の洗い物と、洗濯から始めてもらおうかなぁー^-^」

イトコ:「えー、何でウチなん?」

ラスト:「だって、今日一日何でもすんねやろ?」

イトコ:「・・・、分かったよーーもぉーーー」




ま、こんな一日だったのだが、家事をやらなくていいってすばらしいですね!^-^

昨日は全部押し付けて昼寝に神経を集中させていたラストでした。
[PR]

by last_of_end | 2006-11-04 12:56