<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

お知らせ!

へんな記事かいてすまないw(ケシケシっと

なのでこっちでコメントの返事を

>モリス

なんかいつも心配かけちゃってごめんちゃ!!

>未公開さん

ありがとーーー、そんなこと思ってないぜ!w

んあわけで、自分で整理したんで大丈夫です!



っと、ちょっとお知らせ~、


PSUちょっとお休みか、、ちょくちょくしか行けないか、ってな感じになります~

悪ければ無期限の引退かも・・

すこし、リアルでやることがあるので、そんなとこですぅ~

まぁー、このブログでみんなと会えるし俺は寂しくないぜ!

んじゃっ、PSUがんばれぇー



p、s
普通にINしてるかも^-^
[PR]

by last_of_end | 2006-10-31 19:54
2006年 10月 24日

コホンコホン

くそぉーー風邪もらってもーたー

セキはとまらんし、鼻水も止まらんし何とかしてれなラストです(´・ω・`)

気合入れてPSUにINしてもリセキ多し・・・

出来ません!ってかシンドイです!てか足痛いです!

おとなしく学校で寝ているラストでした。
[PR]

by last_of_end | 2006-10-24 22:07
2006年 10月 21日

放送禁止おもしろいぞい!

こんばんわ名探偵らすとです^-^

ちょっとネットで動画みてたら面白い物を発見!

「放送禁止」っていう昔TVでやってた奴みたいです~

コレはマジで洞察力がいりますね!

ほんとその登場人物の話とかをよく聞いて、ナオカツ画面の隅々までよく見ないと分かりません!

コレは落ちを喋ってくれないから自分で理解しないと駄目なやつです!

ってか俺こーゆうの大好きだ!

全体の落ちが分かっても詳しい落ちが分かりません!

とりあえず、4つは詳しい落ちはみてて分かったけど

「放送禁止1」の廃墟ビルがどーしても細かい落ち理解できません・・・

ほかはなんとなくわかったじぇ!

かなりちゃんと見てないと分からないのが「しじんの村」ですかね~

っま、みなさんも挑戦してくださいな!(知ってる人多いかもしれないけどねーw

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-442.html#more

見た感想まってまぁーす
[PR]

by last_of_end | 2006-10-21 03:50
2006年 10月 19日

人が好きになる瞬間を始めて見た気がする。byハチミツとクローバー

はっほー、元気ですかぁーーー!らすとです。(´・ω・`)

昨日ちょっとテスト前なので女友達の家でお勉強してきましたぁ~

んで、ちょっと息抜きしよっかなーっと、マンガが置いてる本棚へGO!

「(んー、女の子のマンガばっかだなぁw)」

と思いつつ、一冊のマンガを手にセンベイかじりながらぱらぱらと読んでいました。


          


           ・・・・・・・1時間後・・・・・・


NPO女:「ねぇー、ラスト勉強しないと欠点とっちゃうよぉー」

ラスト:「・・・・・、なぁ・・・・」

NPO女:「ん?」

ラスト:「この続きってまだ出てないのか!!!」

NPO女:「まだ出てないよぉ、おもしろかったの?w」

ラスト:「やたら!ってか、ハマッタゾ!」

NPO女:「ラストって恋愛マンガ好きなの?」

ラスト:「いいや、今日はじめて見た。」

NPO女:「まぁーそれは特に面白いからねぇーw」

ラスト:「少女マンガ見直したw」

NPO女:「あっそー、んじゃ勉強しよっかぁー^

ラスト:「もっかいはじめっから見ちゃ駄目?^-^」

NPO女:「駄目^-^」



まぁー、そんなこんなで始めて見た恋愛マンガが面白かったです!(ソンナケ

「ハチミツとクローバー」てゆーマンガなんだけど結構メジャーなのかな?

美大の学園話だけど、青春って感じだぁぁ!

読む機会が(あるかなw)あったら読んでみてください(´・ω・`)
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-19 11:15
2006年 10月 17日

エンドオブハート

リアルもPSUも金がありません・・・らすとです。

弟がFF8をやっていました(今頃w

んで、んでついつい口を挟みまくってしまうんですよ・・・w

ってかファイナルファンタジー8なんてなつかしぃーーーw

昔クソやりましたねw

いままでやったFFシリーズの中で特に好きですw

ま、ほかのFFがそんなに好きじゃない理由は親父にあるんだけどね!(FF8以外全部レベル上げ担当ラストでした^-^)



バイクの話でも。


先日、連れが「HONDA CB400SFスペック3」を購入したので乗せてもらうことに!

ぅ~ん、やっぱCBは乗りやすいですね!

で、今日!

違う連れが一週間ほど前に買った「KAWASAKI Ninjya」が到着!

コレも速攻乗車!

って、やっぱコレはモンスターだぜw

加速が怖いです(´・ω・`)

なんかこの頃、周りで乗り換えしてる連れがおおいですw

オレも新しいバイクほしいなぁーって思うけど、

やっぱこの「KATANA」は思い出が詰まりすぎて乗り換える気がしませんw(速いしねぇ~

けど・・・けど・・・

Ninjyaほしい(´・ω・`)

そんな事考えながら服装を「キリン」風にして今日も山を走ってたラストでした。



p,s

足痛いです!(´・ω・`)
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-17 02:43
2006年 10月 16日

ダブセなぜ使えんのやぁぁぁーーー!!

この頃寒くなりましたねぇーラストです。

さて、PSUも新規職業も増えて楽しくなってきましてねぇ!

もち、オレはダブセつかうぜ!

で、

なんでダブセHU+HUは使えないのですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

仕方ないのでアックス作るために、せっせとメメタ稼ぎがんばってた今日この頃。

ついに・・・

合成できるときがきた!

しかし、合成成功率62%か・・・・きついな・・・

けどここは挑戦しなければならない壁です!!!

そしてイザ合成へ!

う・・・・合成時間3時間て・・・長いでしょw

っで、家事とかしながら待つ事3時間・・・

ついに運命のときが・・・

出来てるのか・・・出来ていないのか・・ドキドキでボタンをポチッと




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!




せ、成功だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

属性は氷20と微妙ですが何とか成功・・・

がんばってよかったじぇ・・・・

んで、いざ試し切りに!

・・・・・・・・・

モーション遅いぜ・・・・w

コレは慣れないときついなぁー

けど、お気に入りのぶきです!b

んで、軽く修羅Cで1万メメタ稼いでフォトンアーツを購入!



*フォトンアーツの感想*


     微妙^-^



早く11にしたいところですw

これからどんどん斧使っていこーっとw
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-16 00:58
2006年 10月 14日

おめでとうございます!

なんと!うちのバイト先のシェフがついに・・・



               JAPANカップ優勝&準グランプリ


すごいです・・・・ついにやりましたね・・・

工芸小物の部でグランプリは快挙らしいです!

さすがです!器の違いを痛感しました!

これでTVチャンピオン出てだと・・・・






今年のクリスマス死ぬ!!!!!!!!!!





JAPANグランプリならだけでなく・・・

TVチャンピオンでるんだから怖いよ・・・・(´・ω・`)

絶対!ぜぇーーーたい!

今年こそバックレテヤル^-^
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-14 16:21
2006年 10月 13日

13日の金曜日

今日は不吉ですねラストです(´・ω・`)

学校のお話でもー

英語の時間のこと

教科書の本文にたまたまNPOとNGOが出てきて

先生:「お前らNPOとNGOって知ってるやろうな!大学行くねんからコレくらい分かるやろ!
    よーし、なんの訳か英語で言ってみろん。じゃーお前NPOから訳せ」

女の子:「えーと、ナショナル プリティー、大阪。」

先生:「お前何を言ってるんやぁーーー・NGO言ってみ。」

女の子:「ナショナル グレート 大阪。」

先生:「欠点^-^」


こいつらバカだーーーー


そんな13日の金曜日の学校を終えたラストでした




話変わりますが、

北朝鮮がついに核実験しましたね。

ま、北朝鮮の企みはミエミエなのだがねぇー

近辺の国々が金融制裁をして一番苦しむのは北朝鮮に住む民衆ですね。

日本の輸入、輸出の停止などで明日も食べれるか分からなくなった人々も大勢いるはずです。

北朝鮮で唯一の貿易黒字なのが日本ですからね。

民衆には被害がなく軍部に直接影響のある制裁は無い物ですかね・・・

北朝鮮の行動を止めないとホントえらい事なりそうな気がします。

ホントに第3次世界大戦が始まらないとは言えない状況になってきました。

アメリカがどんな理由で攻撃を始めるのかがネックになってますね。

例えば、北朝鮮近辺に米軍の調査船が北朝鮮の船の出入りする際の荷物点検などでもし北朝鮮の船員が撃ってきたらコレでアメリカの攻撃理由が成立するからです。

北朝鮮の人たちだってイキナリ外人が乗り込んできて積荷を調べられたら、「お前らナンやねん!」に普通なりますからね。

コレでもし、ホントに北朝鮮が核を保有しているのなら核戦争勃発です。

日本もただじゃすまないでしょう。

あの、はじめて核が使われた大戦から1世紀もたたないうちに、

核が使われたら悲しい事ですね。

「今こそ近隣アジアが力を合わして・・・・」って言いたいけど

韓国の首相はかなりの反日派だし中国は中国でそこまで友好関係じゃないし、ロシアはこの前の日本漁船発砲事件ですよ。

ここは安倍さんの得意な外交で・・・・不安です(´・ω・`)

安倍さんも就任早々すごい問題にあたったものですね・・・

今こそ武力ではなく世界が協力して何とかする時ではないのだろうか。




アフガニスタンなどの国々みたいに武力によって破壊されていくような事はもう無いように・・・・

北朝鮮の人々がアメリカによる攻撃で死なないように・・・・

北朝鮮の武力指導者による武力政策がなくなるように・・・・


何よりも、



            生きる意志のある人々が死なない世界を




                                             陰ながら願ってます


by.Last
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-13 21:26
2006年 10月 11日

モトゥブ!

モトゥブ解禁しましたね!ラストです。

モトゥブ面白すぎますねーー

あそこを極めたいですw

モトゥブ観光に行く方ぜひぜひ観光案内人ラストにおまかせあれ!



p.s

FO挑戦しましたが5分でライセンス戻しましたとさ^-^
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-11 00:00
2006年 10月 04日

あしーたがあるーさー明日があるー

明日は新惑星いけますねw楽しみですラストです。

バイトの日数少なくしてもらって何とか頑張ってますw

にしても、にしてもですよ。

ドラゴンボール幼少の頃に続いてハマッテシマッタ・・・

悟空つえぇーw

ホント強いですw

そーいえば、メッセでモリスンにいじめられました^-^

汁にもいじめられました^-^

ホント リトマッテ コワイネ^-^

えっと、

久しぶりにバイクをイジイジしていた今日この頃

いつもより眩しいぜ!俺のGSX KATANA!

っで、久しぶりに一人ツーリング!

そしてイキナリの雨!

ギアチェンするたびに足が痛い・・・

もーなにがなんやら・・・

死ぬ思いで帰ってきた私・・・

スタンド立てたのにイキナリ倒れる俺のKATANA・・・・

もーサンザンデシタ;;

っと家に帰ると電話が・・・

チ、チーフ・・・

チーフ:「ラストー、お前今日入れ」

入れる?じゃなくて入れ・・・もー命令形・・・

とりあえず家の飯作って厨房へダッシュ・・・

遅いとドヤサレ待ち構えていたのが白シート15発・・・

今日はサンザンでした・・・


あー明日はいい日でありますように。そー思いながら家に帰還したラストでした。
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-04 21:28