静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

叶わない恋におぼれたら

MRIの結果を黙って待ちつづけるラストです。(月曜日診察だぁー

PSUもこの頃INできないなぁー(ちょっと理由あって

なのでレンタルビデオショップで「仁義シリーズ」と「ナンバ金融伝ミナミの帝王」借りまくって家でオトナシクしてますw

にしても、やっぱアニキといってみたい人ナンバーワンだねぇー竹内力w

ヘラカッコエー

みんなPSUがんばってるのかな?

置いてけぼりだぁーw

ま~バイト休めるのは、超ハッピーです!!w

だけどね・・・・

周期的にチーフが電話かけてくるのは・・・やめてぇ!w

「おーい、死んでないかー、ハヨコイ」

コレシカ言いません^-^

焼きの仕事なんて新人社員にやらせろやぁーー!

このままクリスマスまでバックレテやる^-^(今年はクリスマスやんねぇーぞw

こんな毎日を送ってるラストでした。
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-30 21:59
2006年 09月 27日

この頃サボリ気味?!

この頃寒いですねラストです。

この前、事故に遭遇しました・・・

事故は怖いです・・ホントに。

いつ自分が事故になるか分からないし・・・

なので皆さんも安全運転心がけてくださいね^^;(それしててもジコルから怖いよね・・

今日は腰のMRIを撮ってきました~

結果はまだですが何も無い事を祈ります・・・
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-27 20:15
2006年 09月 23日

難病の一つらしいぞ!(エーェw

先日足が痛いので病院に行くかーって言ってたんですが、

今日行ってきましたぁー

なんか~

昔かかった病気で「血小板減少性紫斑病」

って病気の治療のときに飲んだ、ステロイドの副作用が今頃きたみたいです^^;

なんかなんか、

足の骨が腐るんだって・・(ヒィ

安静にしろーー!って言われましたw

バイトあるのになぁー

立ち仕事なんてもってのほかじゃー!って・・・w

えーw

時間縮めていく事にします^-^

ってゆーか、しゃれになんねーほどいたいw

あ~、11月になったらうちの店テレビチャンピオン出るのになぁー

東京ついて来いって言ってたのになぁー

早く治ってほしいですぅ><
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-23 05:41
2006年 09月 21日

総裁選~

この頃左足の太ももがすげー痛いラストです。(病院行くかなーー


総裁選終わりましたねー

昨日家に帰って速攻TVつけて見てましたよー

安倍さんになりましたねぇー

俺的に麻生さんだったのだが!!w

麻生さんの改革路線いいのになぁー

っつーか、顔立ちが好きなんだがw

なんかTV見てたらネットで麻生さん人気高いらしいけどナゼ?w

やっぱ改革路線のよさかな?w

まー安倍さんになると思ってたけど終わってみると3人とも三桁だからちょっと意外でしたねーw

まぁーカリスマ性が高い小泉さんの次だから次の総理大臣は大変だねぇー

安倍さん一年で終わりそうな予感がタダヨッテマスw

何はともあれ、日本のトップが安倍さんに決まったしがんばってほしいです!w

アジア外交問題がんばってねw

がんばれ!安倍さん!
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-21 06:58
2006年 09月 19日

定食Sランク!

PSUレベル上がりませんラストです。


うっしゃー今日は学食の定食Sの日だぁー!!!

この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・

定食内容は、

カツとハンバーグとサラダとエビフライと味噌汁ダー

超ボリュームあって400円だぁーーーw

速攻金券切れるのでダッシュで買いに行きます!w
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-19 07:49
2006年 09月 18日

おもてなしー

先日ブログにのせた奴の続報~

なんか、情報流出したの俺のイッコウ上だったみたいだぁー

よかったですwマジでw


それはさておき、

今日は久々のバイト日曜やすみーーーw

なのでPSUちょっとがんばってレベルあげよっかなーと思ったのですが・・・

INできませんw(何とかしてくれよソニチ;;

で、仕方ないから今日来るお客さん(おかんの友達らしき人物たち)のおもてなしの準備することに・・


とりあえず、クッキー焼いてチーズスフレ焼いてジェラート作って・・・・みたいな事してたら10時から3時までカタッテルじゃんか;;

んで、お客さん来たのが5時くらいに来てやっと開放された俺はPSUにイザ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


INできねーーーーーー(;▽;


頼むぜ・・・

っで渋々2のキャラ育てて朝方1INしよーと思って寝たんですが・・

朝方3時・・・・

普通にエラー051なんですがw

なんでーーーw

んで30分くらい連打したらはいれたーーw

その後汁さそって陽ちゃん呼んでもらっていっしょにプレーw(おもしろかったよーんw

ちょっと間したらリュミっちとも合流ーーー

ってかてか、みんなレベル高すぎなんだがw

なんでそんなにエラーでないのかが分からんw

そんなこんなな、一日を送ったラストでした。
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-18 06:09
2006年 09月 16日

1INできねぇーw

PSUワールド1INできないんですが^^;

どーゆぅーことやねんw

っで、ワールド2キャラこつこつ育てる事にしました^^;

1やりてぇーw

そーいえば、まだ知り合いは汁っちしか会ってないんだよね・・・orz

ワールド2なら確実会えるかな?w

会うならやっぱ2かなぁー

あいたいです;-;
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-16 03:18
2006年 09月 15日

新レアほしいなぁー

レアレアレアぁ~~~

出ないよねー

ニューセイバーほしいですw

ちょくちょく回っているのだがー出ないw

っと、そんなところに・・・
b0085383_2515190.jpg



でたーwレアエネちゃんw

んでちょっとだけ期待して・・・・
b0085383_2523266.jpg



はい。


やっぱりか・・・orz

ニュー武器まーだーーーーー??
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-15 02:53
2006年 09月 13日

Lastさん、事件ですよ。

事件です・・・

それは月曜日の事です。

その日、梅田(ヒガシ)に買い物に行った俺は夜11時半に帰ってきてTVでも見ようかなと思ってTV付けると12時からモトGPやるみたいなんで、

「12時かぁーまだちょっと時間あるな」と、思いながらほかの番組で時間をつぶそうとしたその時です・・・

チャンネルを変えていくと一瞬、個人情報流出という文字が眼に入ったので、

「また流失したのかー」

と、思いながらそのチャンネルにあわせてみると・・・・


「ん、この建物どっかでみたぞ・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






???????




「え?今映ったのって俺の担任??・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!!!!!!!!!!!!!!!




「って、俺の学校ジャン!w」

そんな感じでうちの高校個人情報流出しました・・・・orz


えーーーー
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-13 16:11
2006年 09月 11日

風がやんだ空の真下、自らの手でツカム明日~♪byDragon Ash

PSUがんばってますwラストです。

この前シルっちと会ったんだが、

レベル高いのなんのってw

まだ18レベだが、

新キャラ作ってみたりぃーw(SS取れないから画像無いが・・

とりあえず、FOほしいなぁーと思って超親父キャラ作ってみましたw(我ながら渋い・・・

あと、キャシールも作ってみたりw

このキャラがんばって育てますw




話は変わりますが、

みなさんは、好きなアーティストとか曲って何かなぁー

みんなドンナ歌聞いてるんだろぉー

超気になりますw

俺は邦楽ならDragon Ash、ケツメイシ、リップスライム、童子ーT、ジブラ、湘南乃風、STEADY & COなどですねー(ビジュアル系バンドも好きですねw言い出したらキリが無いw

まぁーヒップホップが好きですねー

洋楽ならリンキンパーク、マリリンマーソン、エミネム、とかですねぇー

曲で特に好きなのは

Dragon Ash\静かな日々の階段を

ですねぇー

この曲は思い出が多すぎる曲なんですヨw

そんなハードな曲が好きな俺が・・この頃聞きだしたアーティストが・・・

                  



                      aiko



aikoいいw最高w

今まで聞かなかったのがオカシイw

aikoの曲って恋愛話の曲多いですねー

んでんで、aikoで好きな曲は、



雲は白リンゴは赤

花火

などですねぇー

どちらも名曲?w

聴いたこと無い人一度お聞きになってくださいねぇー


さて、このブログ見ていただいてるみなさん!w

【あなたの好きなアーティストや曲はなんですか?】

バトンで回したりしてもいいのだが、

みんなメンドイでしょ?w

なのでよかったらコメントにてお願いしまぁーす。

あなたのコメントが俺の将来を左右する?!(ェ
[PR]

by Last_of_end | 2006-09-11 16:52