静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

お久しぶり・・・・・ラストです( ̄▽ ̄) あああ~携帯からの投稿です(´・ω・` 何故かというと・・・・・ PCぶっこわれました・・・・・orz いろいろ今までの事書きたいんですが、携帯ジャキツイ(´・ω・` と、とりあえず自作PCだから長引きそうなのでPSOちとお休みしますm(__) てか、モリスンのレベル気になってしかたないとです(>д<)(>д<)(>д<)(´・ω・`)
[PR]

by Last_of_end | 2006-06-30 11:22
2006年 06月 07日

何処まででもいい、精一杯でいいから、     走れ。

この頃暑さでぐったりぎみな、らすとです。(ァジーー


久しぶりに映画をみたんですが、どんな作品化というと、

「バトルロワイヤル」という映画です~

俺が好きな映画の一つなんですが

内容は、ま~大人VS子供みたいな内容です。(ま~いろいろアルンダが是非ともみて欲しいためあまり内容は伏せときますw(汗

この作品の監督がお亡くなりになってるんですが、

この世の中に何かを残して死んでいくということは、すばらしいことだと思いました。

歴史は、こーゆう人たちによって動かしているんだなーと実感しましたねw

形は様々ですが、歌や映画、小説、漫画などで自分の伝えたい言葉がはいっていると、その作者が死んだとしてもずーっとその作品の中で生きているという事はすばらしいと思いました。(俺もそーゆう人間になれたらいいな~♪w



最後にお気に入り歌詞つけちゃいまーす♪(また歌ネタか・・・




We go every day 行こう笑みで

光を照らし出すように、開かれた未来目指すように

We go every day 行こう笑みで

花瓶に水を差すように、願いよ叶いますように




Dragon Ash/静かな日々の階段を
b0085383_18245324.jpg

[PR]

by Last_of_end | 2006-06-07 18:25
2006年 06月 04日

例えはるか遠く離れ離れになっても~

こんにちは、らすとです。

いやーこの頃あつい^^;(まじで^^;

さてさて今回はいろんなラストがみた名場面集行ってみよー♪

まずは、このベストショットから~

たーまたま明日いってみると・・・・







・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0085383_0485946.jpg




!!!まさか・・・この後姿は・・・

























!!!!!!




b0085383_0504771.jpg


フロウウェンおじいちゃん!!W

渋いぜ・・・かなり・・・

せーがでますな~♪

お次は、我がファーストキャラのssなのですが・・・

マグと武器がすべて旦那に・・・

っで、今残っているのは・・・















b0085383_053547.jpg



テクマスター馬(ん~渋いネーミングだ。


ま~もっとあるんですが~今日はここまで~w

次回の「ラスト天に昇って帰ってこない」にご期待をー


でわでわ、ゲットザヒューチャー!!!(病気ですか?w
[PR]

by Last_of_end | 2006-06-04 01:00
2006年 06月 01日

ずーと、トモダチ

今日はおなじチームのジムさんの引退日でした;;

っでみんなで記念撮影♪

みんないき合わないんだ・・

っで今週のベストショット。

b0085383_353710.jpg


この4人んーw

くしょーw

って今きずいたがリュミっ子いねーw

そんあこんなでとったSSのなkだお気に入りは
b0085383_372869.jpg


なかなかよく撮れてるぞw




そんなこんなでジムさん!

本当におつかれさまでしたw

こんな私ですが、」

PSUでもよろしくねーw
[PR]

by Last_of_end | 2006-06-01 03:09