2007年 10月 04日

予定

すっかり秋ですね!こんばんはラストです。


B1大会の話でも。

えっと、トーナメント表作成したいので、エントリーされる方は以下の日時のいずれかに集まって欲しいのです。

===============================================

場所:3-6-1 

PC名:Last


10月5日  金曜日 19:00~20:00
10月7日  日曜日 12:00~13:00
10月10日 水曜日 21:00~22:00
10月12日 金曜日 23:00~24:00

この日時のうち一度だけで結構ですのでB1に参加するキャラクターを連れてきてください。

*この時間帯に来れない人はコメント覧にお願いします。*


・主な内容
B1大会のエントリー&アンケート


・大会日

10月19日~10月21日の間で予定しています。

===============================================

・ルール&追加された事


・バトルは3人バトルで進行されます。
・以前禁止とされていた、フローズンシューターおよび、スノークイーンは使用が可能になります。
・メギド、ヘル系武器は以前と一緒で使用不可。
・ムーンアトマイザーの使用は無しにします。
・キュア・フリーズなどのキュア系の使用は可能。


・参加ルール

・お一人様、キャラクターは一つでお願いします。(複数アカウントをお持ちでも不可とします。)
・自分の出場予定バトルの時間に間に合わなかった場合は失格とします。



ま、こんなところかな。

分からない所あれば言ってくださいー。

みなさんの参加お待ちしております。
[PR]

by last_of_end | 2007-10-04 16:19


<< B1大会      今日も精進 >>