2007年 09月 19日

今日も精進

あー、金曜から大学だ。こんばんはラストです。


イベントの話でも。

今のところトーナメント形式になると思います。

あと、エントリー方式でいこうかなと思ってます。

特定の日に参加したい人は集まってもらって人数を把握したいからです。

エントリーの日にちは4日ほど設けたいと思います。

あと、これはチームイベントじゃないので他チームの方でも大歓迎です♪

PSO内で直接質問したい方は3-6-1のPC「Last」までお願いします。

是非ともバトル1最強を決めたいし、このイベントを成功させたいので、まだまだ未定なところがや不安要素も多いので、めっちゃご意見ご要望お待ちしております。

b0085383_13532526.jpg



B1大会に向けて日々精進してまいりますw
[PR]

by last_of_end | 2007-09-19 13:55


<< 予定      B1伝説が今始まる >>