人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

「10代のトキメキ」=「マシンは熱く、魂はクールに」

みなさんお久しぶりですLastですw

みなさん元気でしたか?w

ちょっと落ち着いた(リアル&MHが・・・)んでブログ再開していきますよ~ん。

次ぐらいに今やってるモンスターハンターフロンティアの事を乗せたいと思います!あとPSOの
ネタもチラホラあるんでそこらへんヨロシクです~。


ショッパナはこんな話を

自分が今乗ってるバイクが400ccのバイクなんですが、

大型免許持ってるのになぜ中型なのかと言うと・・・ま~事故ったりして前乗ってた1100ccのバイクが無くなっちゃった訳なんですよw

今乗ってるバイクは自分が始めて買ったバイクで、かれこれ3年は経ちました。

今そのバイクを見ると初心に帰るというか、なんて言うんでしょw

ま~あの時はアホだった自分がフラッシュバックでかえってきますw

当時、バイクに乗ってる時に思わず加速して調子乗ってた自分を振り返ると背筋がゾッとします。

謙虚になる所はなり、スピード出す所はだす、メリハリが付いていなかった当時、運がよかったのでしょう死にませんでした。

そう、それを抑制するのは「心のブレーキ」ですb

安全に走るのはスピードを出すより難しい事です。

安全に、なおかつ注意し、そしてスピードを出す・・・これほど難しい事はないと思いますね~俺的にw

やはり、いろんな事を経験してきたおっちゃんライダーの走りをがんばってマネしています。

熟年ライダーは、かなり尊敬していますよw

それほど好きなんでしょう、あんな危ないものをずっと乗ってきたんですから。

自分もがんばってソレぐらいになれたらいいなーと思ってますよw

しかし・・・ちょっとバイクに抜かれるとムキになってしまうのが駄目な所ですぐバトルモード突入してしまう・・・

「俺のモンスター刀が負けるはずねぇー!」

とか思った相手はGPZ900Rとかね・・・(無理

ま、それが「10代のトキメキ」なんだなーと思いますけどw

スピードを出す、その行為こそ極上の興奮と極上の快感を味わえる訳ですが、それに伴ってリスクはつき物でもあります。

ほんとにバイクは危ない乗り物です。

ほんと原付でもそー言えます。

バイク乗ってる皆さんほんとに安全第一でお願いします・・・w

バイク乗ってる皆さんがいつまでもバイクが好きで居られます様に祈ってます!



p.s
ツーリング行きたいな~

by last_of_end | 2007-08-13 04:44


<< MHFとか書いてみた      すまーん >>