静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

ごめん・・・・w

まずは、ごめんなさいwww

放置放題でした・・・

いやぁーなんていうか、忙しかったんですよ!(PSOはしてたけど^-…



かなり遅れましたが、大学(4流大学)も恥ずかしながら合格しまして…。

いろいろバイトも決またりとドタバタしましたが要約落ち着くことができました~。

ま、次のバイト先は鍋屋さんですw

まー、いろいろ書きたい事がありますが、とりあえずこの辺で^^;


明日からの目標!


「毎日ブログ更新するぞ!」
[PR]

by last_of_end | 2007-04-02 01:02


<< 部活~      マタアイマショウ >>