静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

マタアイマショウ

今日は卒業式でしたー。

高1からの夢だったんでうれしいです♪

しかし…みなさんの周りにもいましたか?卒業式遅れてくる奴。

「そんなアホな奴居ないだろ」っと思うかもしれないけど、居ますここに(´・ω・`)ノ

いやー、何故か朝の6時に起きてしまって、「もう少し寝るかー」とニドネしてしまい・・・

案の定遅行w

みなさん経験したことがありますか?あの静寂な会場に一人中央を通り、自分の席に着くまでの意味の分からん注目度を(´・ω・`)

いやー、遅行は駄目ですマジで(´・ω・`)

ま、まだ始まって1分ぐらいだったからよかったですよw

その他以外は順調にいきました~

ぁ、退場の時の音楽が駄目だった事ぐらいかなー(´・ω・`)

「あいのり」の昔のテーマソング知ってます?あの「明日への扉」ってやつ。

アレめちゃめちゃ嫌いで「えー」とか思いながら退場してましたよほんとw

こうして俺は無事卒業できた訳です!

こー胸にグッと来る感情はなかったですけどねw(周り泣いてたけど

振り返ってみると補習とかの思い出しかない自分が泣けるぜ全く(´・ω・`)


最後に

俺のクラスメート、補習とか掃除とか三年間連続でお世話になった先生達、

そして何よりも、俺を卒業させてくれた担任の先生

ありがとうございました。

先生が担任でホントよかったです。

迷惑ばっかりかけてスマンかったよマジで・・・。

いつ会ったも恥ずかしくないように生きていくつもりです!

んじゃ!みんな!いつかまた会おう!

Let's meet again sometime.

















p.s
さて、来週進路相談で学校だ。
[PR]

by last_of_end | 2007-02-23 20:02


<< ごめん・・・・w      もんじゃ焼きフェスタ99の謎 >>