2007年 02月 12日

もんじゃ焼きフェスタ99の謎

今日は何故かご飯の話でもw

みなさん、「もんじゃ焼き」って知ってますか?(イキナリ

東京の食べ物らしいですねー。

俺はその「もんじゃ焼き」っていう食べ物を始めて食べてきました~。

まー、友達が駅前にお店を見つけて、どうしても食べに行きたいらしく行ってきたんですが、一言で言えば…

「なんじゃこりゃ!」

って、感じですかねw

なんつーか、ぐちゃぐちゃ?w

食べ方とか焼き方を店員に教えてもらいつつ、食べたんですが~、なんだろ

ん~なんだろ(´・ω・`)

人の好みによると思いますが、俺的には普通のお好み焼きとか、広島焼きとか、ねぎ焼きの方がうまいかなぁーなんて思いました^^;

しかも行った店が悪いのか分からないけど、値段が高い…

「え?こんなけで?」などと動揺しつつ習った食べ方めんどくさくなって我流でパクパクいってましたが(´・ω・`)

そんな感じのもんじゃ焼きでした。

「ま、気を取り直して今日はタコパでもやるか」などと言われたのでテクテク行く事にします(´・ω・`)

皆さんも、もんじゃ焼き行ってみて下さいwそして感想を聞いてみたいです!(´・ω・`)
[PR]

by last_of_end | 2007-02-12 19:18


<< マタアイマショウ      そつぎょうー >>