人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

そつぎょうー

今日は少し時間があったので自分の部屋の掃除をしていました。

卒業も今月に控え高校の教科書やら何やらを、いろいろ整理していると、何だか懐かしい物も
でてきますよねーやっぱり。

ま、俺はこの高校生活にいい思い出なんて無いけどねwこの高校にも行きたくなかったし。

俺は入学して1秒もしないうちに、「あ~、早く卒業してぇー」だったんですよw

まさか、公立が落ちるとは思ってもいなかったので、「共学で意気揚々と学園生活をエンジョイしてやっぜ!」計画もあえなく断念…

なので滑り止めである、私立の共学のくせに女の子が全体の3%未満の私立高校にいく事になったが、部活でもやって爽やかに学校生活をエンジョイ・・・って部活が4つしか無いって・・・しかも、ちゃんと活動してないという話…

ま~、一年の時は意気揚々と学園生活をエンジョイしてましたが、地元の友達が10人中一年で9人辞め残ったのは俺ともう一人だけ・・・

「俺たちだけでも頑張って卒業しようぜ!」なんて言ってた生き残った友達も二年の最後には居なかった…

高校で出来た友達も「何かなぁー」って感じばっかりだったので、なんていうかいい思いでは少ないです!w

2年の時に大きな事件もあったし、ほんとにいい思い出ないなー。

さて、こんな高校生活だった訳ですが、大学には期待したい今日この頃w

その為にせっせと準備中~



さて、卒業式はお土産なんだろ^-^

by last_of_end | 2007-02-08 17:08


<< もんじゃ焼きフェスタ99の謎      コロちゃんッス!! >>