静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

ジモトジモトw

少し前の話なのですが、(年明け前くらいかな~。

従兄弟の家でゴロゴロ~とのんびりしてる時に、何か映画かアニメでも一緒にみよーって事に

なり、

あるアニメを見たのですが、なかなか面白いw

2,3話みて、続きは借りる事になり、家でぼ~っと見てたのですが、

主人公の歩いてる道のりや、駅などの周辺に何故かいつも違和感を抱いていたのです。


で、今日ちょっと学校の課題の資料集めでネットで検索していたら、

ミョーにそのアニメのことを検索してみたくなって、したんですが~(そんなことしてるから課題

が・・・orz

なんと、その元になった町とかが従兄弟の家の周辺だったって事に今きずいたのですw

いやぁー、なんだろw駅とか見覚えある訳ですねw

んで、軽めに興奮して従兄弟に電話してみると・・・


従兄弟:「あー、知ってるよw」

ラスト:「!?知ってたんかいw」

従兄弟:「うん。だからアニメで主人公たちが行ってる学校に受験するねんw」

ラスト:「へぇ~wがんばれやw」

従兄弟:「てかてか。文化祭がたのしみやねん!w」

ラスト:「いやいや・・・あんな風にはならんぞ・・・」


まー何はともあれ、従兄弟が熱心に勉強してくれるなら、いいのですがねw

もし合格したら、入学式にはおもむきますかね~w

あ、そうそう~アニメの題名なんですが、

「憂鬱」とでも言っておきますかw

でわでわ~、ショーもない話でした ノシ
[PR]

by last_of_end | 2007-01-21 17:38


<< コロちゃんッス!!      卒業できるかなw >>