静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

オンラインだぁー

桜咲くまだ?(´・ω・`)こんばんは、ラストです。



この頃PSUにINしてもやること無くてすぐ落ちちゃうんだよねー。

ブルースやろーかな、なんて思ってもすぐ「あ~、もーいいや」なんて思ってしまって落ちちゃう

んだよw

なんか、PSOみたいにチームロビーとかあったらいいのになー、

なんて思ってしまう今日この頃…


「それじゃ、誘えばいいじゃん。」


そーなんだけど、INしてるみんなクエスト中みたいな感じが多いから誘いづらいんだよねー

俺の理想は、仲間同士でダベリながらクエストやるのが一番いいんだけど、

なかなかできないよねー。

さて、明日はフリーだから、昼ぐらいにINしよっかなー。

誰か誘ってね!(´・ω・`)
[PR]

by last_of_end | 2007-01-14 00:56


<< 卒業できるかなw      歴史は大切だよー >>