2007年 01月 03日

あけおめ~

あけましておめでとうございま~す

今年もよろしくねー

さてさて、大晦日から話でもしましょーかね~


大晦日

ある施設の大きい駐車場があるのですが、

そこでよくバイク好きが集まって運転の練習やらなんやらしてるのですが、

そこで年明けから友達の膝すりの練習に付き合ってましたw

ツナギ着てやるから、こけてもまったく痛くないので、こける練習にもなるのですよー。

ま、原付の膝すりですけどね!lミ

年明けだから流石に誰も居なかったので、

ちょっとしたレースでもやりつつ、楽しんでましたー。

その後帰りに初日の出見に行って、

「綺麗だなぁー」なんて言ってましたw

画像?準備悪い私をお許しください^-^

見た後帰路につく俺を凍てつくような寒い風が襲い、そしてそんな俺を、初日の出が俺をてらし

ている…

ん~、寂しい(´・ω・`)


一日

バイト終わって家でゴローっとしてたら友達がやってきて遊んでました~

そしたらいつの間にかメタルギア並の戦闘になって(B銃だけどねw

そして家の中が大掃除したのに汚れていく・・・

こいつら絶対掃除させんと思ってた矢先に、友達が

「ツーリングいかない?」

などと言っているので行く事に。

とりあえず天気予報見ていると・・・、

雨ジャンw(´・ω・`)

雨でどーするか言っていると、

「アメガナンボノモンジャイ!」

らしいので、「いったるか!」みたいなテンションになって朝5時に出発w


しかし、この三人はこの後の地獄を知るよしも無かった・・・・(普通に予想ついてますがw

やはり7時頃から雨が降ってきて、寒いのなんのって、もーやばかったですw

そしたら先頭走ってた友達がいきなり止まったのでなにかなーと思うと、

目線の先には「日帰り温泉もできます」という、旅館を発見したらしくw

「やっぱ旅と言ったら温泉だろぉ!!!しかも俺は寒さに屈したぜ!^-^」

らしいので、行ってきましたw

けどね・・・けどね・・・


入浴は11時からじゃないと無理らしいんだわ(´・ω・`)

まだ9時だったから二時間もあるしw

けど、限界らしいのでロビーで二時間待つ事にー。

暇だから売店で将棋かってやってましたw

そしたら、いつの間にか二時間たってるしw

将棋やってると二時間なんてあっという間だぜw

そして念願の温泉に浸かりました~

いや~、極楽過ぎて昇天しかけてましたけど(´・ω・`)

温泉入った後外に出てみると雨もやんでいい感じになってました~

そして三人は、新たな旅に向けて走り続けたとさ・・・・


b0085383_11442818.jpg



けどね・・・けどね・・・帰ってみると・・・・

b0085383_1145371.jpg

注意*これはほんの一部分です。

うは・・・、あいつら・・・


そんなこんなな、新年を迎えましたラストでした。


改めて、今年もよろしく!
[PR]

by last_of_end | 2007-01-03 11:47


<< 歴史は大切だよー      年末だぁー >>