静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

ふぉ、ふぉ、ふぉ~悪い子はいねぇーかぁ~(ぇ

ふぉふぉふぉ~、
メリークリスマス~(≧▽≦)

みなさん、いかがお過ごしでしょうラストです。

仕事の方も今日で無事最大の難関を突破しました~

いやぁー、今日寒いのに並んでもらったお客さんありがとうございました~

作ってるほうも気合が入って頑張りました!

ケーキを食べてハッピーなクリスマスを過ごせた事を祈ってますw

さて、この時間帯、子供の居る家では子供の枕元にプレゼントを置いてる親御さんが多いはずですね~w

明日は早起きだなみんな!w

俺には来るかなー^-^(ネットカフェにカマン!サンタ!

さー、明日はケーキもって帰って久しぶりに家で寝ますか~

年末も急がしいだろーなー

年末も急がしいいけど、クリスマスよりはマシな感じしますw

そうそう、今年は初詣いってないんで、来年は行きたいなー

振り返ってみればいいことなかったなー今年w

来年の目標はピアノを習って弾けるようになることにしときますかw

ではみなさん、よい(熱い)クリスマスを!





こんな静かな雪の夜に

少しだけそっと祈らせて

聖なる鐘の音が聴こえたら

降りそそぐ奇跡にゆだねてみて







Only night 響かせこのSlow Beat…




Only Holy Story


by. Steady&Co.
[PR]

by last_of_end | 2006-12-25 02:36


<< 年末だぁー      う~どんドンべー、そ~ばドンべー >>