静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

う~どんドンべー、そ~ばドンべー

ドンべーうまいですラストです。

いやぁー、明日明日って今日更新かいw(ゴメンミナサン;;

ただいま、ネットカフェで更新中。

なつーか、帰れません(´・ω・`)

ついに始まったかー、って感じでいっぱいですw

今年も立ち寝じないようにがんばろー

クリスマス・・・

みなさんはどの様にすごすのでしょう?

家族ですごすんでしょうか、

恋人同士ですごすのか、

友達とすごすのか、

仕事しているのか、(仕事ガンバァ!!w

はたまた、一人ですごすのか、

人によっては違うかもしれませんが~

ハッピーなクリスマスを送ってくださいなー

あと一時間で仕事か~、一時間しか寝てないじゃんー、(去年よりましかw

ま、俺はみんなにハッピーを送るサンタさんにでもなったつもりなんですがね!(ぇ

うっしー、気合い入れていってまいりますw

年末仕事がんばろぉーーーー
[PR]

by last_of_end | 2006-12-22 05:25


<< ふぉ、ふぉ、ふぉ~悪い子はいね...      サブかっこいいなぁー >>