人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

ブルースクエ飽きた(´・ω・`)

この頃防具ほしいからナノレジスト買ってますラストです。

いやぁー、ブルースバブルっていっても金集まりませんねー

ナゼだろwってかなぜいつも俺金無いんだろw

武器の基盤買いあさってるわけじゃないしー、

服とか買ってるわけじゃないしー、

パシリ育成終わったばかりだしー、

なんでだぁーー

そーいえば。木曜日DFっぽいボスのクエでてきましたね~、(今日INして一番びっくりしたのはモトゥブの祭り終わってた事(´・ω・`)

んー、今日やろっかなーと、思って身内探したけどみんなクエやってて誘いずらw

んで、仕方なくブルースでメセタためて来たる決戦の時に備えるかーって思ったけど

だるい(´・ω・`)

とりあえず、防具を作らなきゃ!

そして光属性武器・・・・

あー、金無いのにまた金用かw

ま、頑張って貯めますか~



あと、今日合否分かります!

んー、ちょっち緊張してるのかなぁー

なんかもー、落ちたときの友達にかける電話のセリフ考えてるラストでした(´・ω・`)

by last_of_end | 2006-12-02 04:27


<< どっち!      結構寒かった! >>