人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

結構寒かった!

久々に書き書きw

ネタがたまり放題ですw

先日、LUNAさんのPTに入れてもらってついに・・・初めて雪山を目指してきました!

なんか、雪山のクエストって聞いたらモンハン2を思い出すんです(ドドブランゴ、クシャルダオラが襲ってくる(´・ω・`)

けど、雪山ロビーだけみたいですねw

んで、その時アキさんにSSとってもらいました!

このブログでは初めてのPSUSSです!

まずは

結構寒かった!_b0085383_139120.jpg


俺b

紹介しましょう!このキャラこそ世界最強の名高いLastです!(ぇ



結構寒かった!_b0085383_1414923.jpg


そして綺麗とみんなが言っていた雪山!


結構寒かった!_b0085383_140258.jpg


そして雪山に向かってまっそぉぉぉ~

結構寒かった!_b0085383_1425895.jpg


ちゃっかり記念撮影w

ついでに倉庫用キャラクター、ヴァルキリーも撮ってもらうことに!

結構寒かった!_b0085383_1443138.jpg


ちがいます(´・ω・`)



とま~久しぶりにマッタリ潜れたのでよかったです!(また誘ってくださいなぁー

そのあと、アキさんと深夜とあってか、えろs会話をずっとしてました(´・ω・`)

まぁーまだまだ書きたい事あるけど、今日はこの辺で!

「また小言か」と、思わずに来てくださいなw

by last_of_end | 2006-11-30 01:48


<< ブルースクエ飽きた(´・ω・`)      IN THE END聴きながら... >>