2006年 11月 23日

IN THE END聴きながら(´・ω・`)

さぁーて、いつもこのブログを見てもらってるみなさん!ニュースです。

私、ラストは・・・受験うけてきました(´・ω・`)

勉強してた?っと聞かれると返す言葉がありませんw

んまー、そん時のエピソードを紹介しましょうw


受験の日、俺は受けるべく電車で試験会場へ

まぁー、なんていうか通勤特急が多いラッシュ時

通勤特急のると駅が飛ばされたりしますよね?

まずはアレで、降りるはずの駅を飛ばされはるか遠くの駅に行ってしまったw

その時焦って焦ってやばかったですw

まぁー、早めに出てよかったとしか言いようがないですw

んで、電車降りてバス停までテクテク

なんかいろんな制服がちらほら・・・

「ひぃwコイツあたまよさそぉー、うわwこっちのほうが秀才っぽい!w」

なんて思いながらバス停に到着

ちょうど、バスが来てて乗車しようとして時に、

隣で親子が「こっちのバスでしょ?こっちか?○○大学だったらこっちでしょ?」

みたいな親子居たんで

「○○大学ならこのバスですよー」

(つーか、バスの進路表ぐらいちゃんと見ろw)

「ありがとうございます!」

ってその親子が乗車してバスは出発。

んで、片耳だけウォークマン聴いて○○大学前のアナウンスをまってると、

その受験者の母親がやたらこえかけてくるんですよw

「君も○○大学受けるの?あら、それじゃヨウスケのライバルねw」

みたいなぁー、うざかった・・・っつーか、うっさい(´・ω・`)

んで、回避しつつバスは○○大学前に到着

そしたらやたら一般ピーポーが居るなーって思ったら全員保護者かYOw

そんないい大学だったかな・・ここ・・・

って思いながら門に歩いていると、大学生らしき人がやたらチラシいっぱい配られるんですが・・・

カンベンしてw

んで、持ちきれないからカバンに入れようかなって思ってそのチラシちゃんと見たら・・・


!!!飴ちゃん入ってる!!wマジラッキーです(´・ω・`)

んで、飴ちゃん舐めながら試験会場へ

いざ、試験会場に入ってみると辺り静かすぎて不気味・・・

んで、みんな待ってる間なんか本読んでるし・・

俺何しよっかナーと思っておもむろにカバン開けてもなんもないし・・

あきらめてウォークマン聴いてました(´・ω・`)(リンキンのIN THE END繰り返しきいてましたw)

んで、試験まで時間迫ると緊張してトイレに行ってちょっと落ち着いて当たり見渡すと

いやぁー、頭よさそうw

(こいつら俺より上なのか・・・嫌、ケーキもろくにつくれん奴に負けるわけが無い・・・)

っとか、思いながら辺りをみわたす・・・

すると、さっきのバスで会った奴と目があったw

(コイツだけは負けられへんな)

っとまー、こんな感じで試験まってましたw

んで、テストいざ開始!

俺は小論文型テストで題材文読んでその論文を書くって奴なんですが

中国の高度経済成長って題材w

ありえへんwむずいw

っで、一問目・・この題材文を要約しなさい。

・・・・・・・・要約ってなに?

とか、もーぜったいおちたっぽい!って思いながらとりあえず適当に題材文簡単にまとめて終了。

二問目、中国の経済成長によって日本にもたらす影響はなにか?

中国マフィアが活発化する?(´・ω・`)

もー、分かりませんw

コレも適当に書き書き

んで、時間いっぱいまで書いたから読み直ししてないし・・・

まー、しゃーないやろ(´・ω・`)

そんな感じで終了

んで、ぐったりしながら制服を元の通常の格好に戻して大学の門をくぐってみると・・・

一般ピーポー(親)がいっぱい・・・(こんな居たのかw

心配そうに自分の我が子を探してましたw

つーか、そんな暇があるなら仕事しよう(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅・・・ソファーに倒れて一息ついていると

電話が・・・

まさか・・


「ラスト?受験どーやった?そーかー、今日焼き一人しかいないねん。来てー」


チーフ・・・・・orz

今日来た一般ピーポー使ってくれ(´・ω・`)

っと思いながらヘルプという名の地獄へ向かうラストでした。
[PR]

by last_of_end | 2006-11-23 22:55


<< 結構寒かった!      はらっしょーーーー >>