静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

はらっしょーーーー

朝苦手ですラストです(´・ω・`)

今朝もバイトはいってるんですが(6時半から8時学校あるからね~

も~、寒い!上三枚以上着ないと凍死します(´・ω・`)

今日16日は・・・

俺のバイトが終わる日だ!

いやー、お疲れ俺!

つーか、クリスマス前に止めれてホントよかった!

っで、送別会やってくれるらしくて行ってきました!

なんか今からこの人たち地獄にいくと思うと申し訳なくてちょっとタジタジでした^^;

けどね・・・


12月16日から来いよって^-^

それって長期休暇なだけじゃん!w

ヘルプではいるってことが分かってホッとしたラストでした(´・ω・`)

っつーか、クリスマスやるんだったら辞めたい意味ねーじゃん;;

神はまだ俺に働けと・・・

だけどねw

まだ俺の高校生活締めくくりの形勢逆転(!?)のチャンスはあるんだ!

21歳のバイトの女の子がいるんですが、

告白する事に!?(*/∇\*)

内容は恥ずかしくて死ぬんでいえません(´・ω・`)

っで、結果は・・・





















                     ○!!!

白鶴!!!!!!!!!(ぇ

うおぉっしゃゃゃぁゃゃゃーー!!

コレで高校生活思い残す事なs!

っで、その子に携帯いま理由あって使えないからMSNのメルアド渡してひと段落!

送別会も無事終了して帰宅

風呂はいってMSNのメールチェックしてみると

あの子からメールはいってるしw

早速チェック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















振られたorz

付き合って二時間もせずに終了(´・ω・`)

理由:前の彼氏が忘れられない

だそーです(´・ω・`)

あ、遊ばれた・・・orz

っつーか、なんかこの話聞いたことあるぞ・・・・

ってか、俺の連れと一緒ジャン!

初めて人の心の痛みを知ったかもしれません(´・ω・`)

ってか俺のほうが酷くないか!orz

そして、気分転換に歌ども聴こうと選曲

なんか悲しい歌多くないか・・・・?

こなぁぁぁーーー雪ぃぃぃぃぃーーーーーって歌ってましたラストでした(´;ω;`)
[PR]

by last_of_end | 2006-11-16 23:50


<< IN THE END聴きながら...      ひゅー >>