2006年 11月 07日

秋空の向こうには何があるのかな?  答え宇宙(´・ω・`)

コメントありがとうおざいました~♪

まぁー、悔しいけどせっかく書いてもらったんでイトコ作を有り難く使わしてもらいますw



今日はいい天気でしたね!

秋空っていうか~

こ~、ほのぼのしましたw

けどね・・・

朝クソ寒いのはやめて(´・ω・`)

今日はほんと寒いですw

んで、この時期になると手が荒れて荒れてもぉ~痛いのなんのってw

この頃仕上げっていうのに行っててぇ

仕上げっていうのは

ケーキ作りには二通りの役割があって、「焼」と「仕上げ」ってのがあるんですが、

クリスマスの戦力追加かしらんけど、焼から仕上げに行く事が多くなって

手が・・・

イチゴ臭くなった気がするんです(´・ω・`)

荒れてるから染みるしぃー、ひび割れやばいしー

ホントこの時期辛いですw

なんかもー、クリスマス会議してるしー

クリスマスの話題でもちきりなんです(´・ω・`)

しかも、一年まえとか二年前とかよりも忙しくなるみたい・・・

やっぱTVの力は、あなどれないらしいですw

俺もクリスマス始まる前にはやめれたらいいんだが・・・

今年のエースパイロットの一人らしいです(´・ω・`)

そこまで言われたらやめられねぇーーーw

はー・・・どーすっかなぁー
[PR]

by last_of_end | 2006-11-07 20:08


<< ひゅー      さぁ~、どっち! >>