人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

さぁ~、どっち!

イトコまだ帰りません(´・ω・`)(はよカエレェー)

イトコとブログの話をしている時です。



イトコ:「ラストのブログって静かな日々の階段をだよね?」

ラスト:「!ナゼ知っているんだ!」

イトコ:「さっき見たぁー。っで、ちょっと意見いいですか?」

ラスト:「うん。」

イトコ:「ブログなんか寂しいぞ!デザイン最低だしアイコンなんかなんやねん!」

ラスト:「・・・、言うなぁぁぁぁ」

イトコ:しゃーないな~。ウチがアイコンの絵描いたるわ!」

ラスト:「あー、スキャナー俺の家ないぞ。」

イトコ:「大丈夫!PCのペイントソフトで描くからー」

ラスト:「ペイントソフトで描くのむずいでーwしかもお前に美的センスあるとは思えないから却      下!」

イトコ:「は?ラストにいちゃんウチの絵の実力しらんやろ!しかもペイントソフト何回も使ってる      から余裕やし!

ラスト:「んー」

イトコ:「それやったら勝負しよーや!」

ラスト:「別にいいけど審査員は?」

イトコ:「ブログに貼って見てる人に審査してもらぉ~」

ラスト:「あー、面白そうだなぁーwやるかぁー」


イトコ:「にいちゃんのブログちゃんって人来てる?ってかあんな所くんの?」

ラスト:「失敬な!ちゃんときてるよ!(一日平均9人だが)」




てな感じでイキナリ始まった絵の勝負・・・

けど・・・、受けた勝負は必ず勝つ!

だけど勝気30%だ!(´・ω・`)





まず、イトコ作のアイコンから~





さぁ~、どっち!_b0085383_036117.jpg


      ☆イトコからのコメント☆

精一杯がんばりました!よろしくで~すぅ♪☆☆☆☆☆☆☆☆♪
(↑イトコ直筆。しかも題名「自分画」らしいです。(´・ω・`)



それでは・・・

LASTの作品です。(´・ω・`)





さぁ~、どっち!_b0085383_0391839.jpg


         ☆LASTコメント☆
          
           魂(´・ω・`)



意外にイトコうまs(´・ω・`)

みなさん、勝敗をおねがいします!

by last_of_end | 2006-11-05 00:42


<< 秋空の向こうには何があるのかな...      契約はご計画的に(´・ω・`) >>