2006年 11月 04日

契約はご計画的に(´・ω・`)

朝すごい寒いですね!らすとです。

いやー、みんな三連休ですかーw

俺は連休どころか休みが金、日しかないんだぁーーーー(´・ω・`)

昨日はイトコの女の子が来てて忙しかったぜ・・・

イトコが来るから面倒見ろってYO!

まぁー、アレだ。

連休だし、どっか連れていこっかなーって思ってとりあえず、

買い物に行く事にぃー。

今日のご飯の買い物が済んで、

ちょっとイトコが見たい物があるらしく、テクテクっと店に向かいました。

まぁー、服でも見に行くのかなーっと、思ったら

            「玩具屋」

「こいつ何が見たいんだ・・・」っと思いつつ来店!


イトコ:「ねぇー、ラストにいちゃん」

ラスト:「ん?」

イトコ:「これ買ってぇぇぇぇぇぇーーー」

        っ{遊戯王カード}

ラスト:「ナゼに遊戯王・・・・ってか女の子もするもんなのかYO」

イトコ:「それは男女差別だよ^-^」

ラスト:「分かった分かった。んで何パックほしいんや?」

イトコ:「んー、軽く10ッパック!」

ラスト:「ボケが!なんで軽くやねんw大分ヘビーじゃ!(´・ω・`)10はやめろせめて3にしろ。」

イトコ:「えー、3はきついよ~にいちゃん」

ラスト:「んじゃー、もー買わんぞ」

イトコ:「・・・・・」

イトコ:「にいちゃん!」

ラスト:「・・・・、蛍の墓のセツコ風に言うなw」

イトコ:「お願い!今日一日何でも言うこと聞くから!」

ラスト:「・・・、何でも聞くねんな?」

イトコ:「うん!」

ラスト:「んじゃ、買ってやろぉー」



んで、カード買って家に帰還。

イトコがルンルンで遊戯王カード開けようとしてる所を見計らって



ラスト:「んじゃ、とりあえず昼飯の洗い物と、洗濯から始めてもらおうかなぁー^-^」

イトコ:「えー、何でウチなん?」

ラスト:「だって、今日一日何でもすんねやろ?」

イトコ:「・・・、分かったよーーもぉーーー」




ま、こんな一日だったのだが、家事をやらなくていいってすばらしいですね!^-^

昨日は全部押し付けて昼寝に神経を集中させていたラストでした。
[PR]

by last_of_end | 2006-11-04 12:56


<< さぁ~、どっち!      お知らせ! >>