静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

人が好きになる瞬間を始めて見た気がする。byハチミツとクローバー

はっほー、元気ですかぁーーー!らすとです。(´・ω・`)

昨日ちょっとテスト前なので女友達の家でお勉強してきましたぁ~

んで、ちょっと息抜きしよっかなーっと、マンガが置いてる本棚へGO!

「(んー、女の子のマンガばっかだなぁw)」

と思いつつ、一冊のマンガを手にセンベイかじりながらぱらぱらと読んでいました。


          


           ・・・・・・・1時間後・・・・・・


NPO女:「ねぇー、ラスト勉強しないと欠点とっちゃうよぉー」

ラスト:「・・・・・、なぁ・・・・」

NPO女:「ん?」

ラスト:「この続きってまだ出てないのか!!!」

NPO女:「まだ出てないよぉ、おもしろかったの?w」

ラスト:「やたら!ってか、ハマッタゾ!」

NPO女:「ラストって恋愛マンガ好きなの?」

ラスト:「いいや、今日はじめて見た。」

NPO女:「まぁーそれは特に面白いからねぇーw」

ラスト:「少女マンガ見直したw」

NPO女:「あっそー、んじゃ勉強しよっかぁー^

ラスト:「もっかいはじめっから見ちゃ駄目?^-^」

NPO女:「駄目^-^」



まぁー、そんなこんなで始めて見た恋愛マンガが面白かったです!(ソンナケ

「ハチミツとクローバー」てゆーマンガなんだけど結構メジャーなのかな?

美大の学園話だけど、青春って感じだぁぁ!

読む機会が(あるかなw)あったら読んでみてください(´・ω・`)
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-19 11:15


<< 放送禁止おもしろいぞい!      エンドオブハート >>