静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

あしーたがあるーさー明日があるー

明日は新惑星いけますねw楽しみですラストです。

バイトの日数少なくしてもらって何とか頑張ってますw

にしても、にしてもですよ。

ドラゴンボール幼少の頃に続いてハマッテシマッタ・・・

悟空つえぇーw

ホント強いですw

そーいえば、メッセでモリスンにいじめられました^-^

汁にもいじめられました^-^

ホント リトマッテ コワイネ^-^

えっと、

久しぶりにバイクをイジイジしていた今日この頃

いつもより眩しいぜ!俺のGSX KATANA!

っで、久しぶりに一人ツーリング!

そしてイキナリの雨!

ギアチェンするたびに足が痛い・・・

もーなにがなんやら・・・

死ぬ思いで帰ってきた私・・・

スタンド立てたのにイキナリ倒れる俺のKATANA・・・・

もーサンザンデシタ;;

っと家に帰ると電話が・・・

チ、チーフ・・・

チーフ:「ラストー、お前今日入れ」

入れる?じゃなくて入れ・・・もー命令形・・・

とりあえず家の飯作って厨房へダッシュ・・・

遅いとドヤサレ待ち構えていたのが白シート15発・・・

今日はサンザンでした・・・


あー明日はいい日でありますように。そー思いながら家に帰還したラストでした。
[PR]

by Last_of_end | 2006-10-04 21:28


<< モトゥブ!      重い病気じゃなくてよかったです! >>