人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

何処まででもいい、精一杯でいいから、     走れ。

この頃暑さでぐったりぎみな、らすとです。(ァジーー


久しぶりに映画をみたんですが、どんな作品化というと、

「バトルロワイヤル」という映画です~

俺が好きな映画の一つなんですが

内容は、ま~大人VS子供みたいな内容です。(ま~いろいろアルンダが是非ともみて欲しいためあまり内容は伏せときますw(汗

この作品の監督がお亡くなりになってるんですが、

この世の中に何かを残して死んでいくということは、すばらしいことだと思いました。

歴史は、こーゆう人たちによって動かしているんだなーと実感しましたねw

形は様々ですが、歌や映画、小説、漫画などで自分の伝えたい言葉がはいっていると、その作者が死んだとしてもずーっとその作品の中で生きているという事はすばらしいと思いました。(俺もそーゆう人間になれたらいいな~♪w



最後にお気に入り歌詞つけちゃいまーす♪(また歌ネタか・・・




We go every day 行こう笑みで

光を照らし出すように、開かれた未来目指すように

We go every day 行こう笑みで

花瓶に水を差すように、願いよ叶いますように




Dragon Ash/静かな日々の階段を
何処まででもいい、精一杯でいいから、     走れ。_b0085383_18245324.jpg


by Last_of_end | 2006-06-07 18:25


<<      例えはるか遠く離れ離れになっても~ >>