静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

100万回の愛してるなんかよりも~♪(謎

体育祭でぐちょグちょになって帰ってきたらすとです。(ゲーハー

今日はいろいろ嬉しかった日でした~♪

やっぱネットでいろいろ語り合える友達は必要だよね~

そ~ゆう人が帰ってきてくれたことがすっごくうれしゅうございます~w

これからもずっとPSOだけでわなくいろんなゲームをみんなでやりたいな~^^

これからもよろしゅう!

ってことで!旦那が徐々に強くなってるぞーw

今日もモリスンと一緒にレベル上げ上げぇ~↑♪
b0085383_032273.jpg



てな感じで(どんな感じだw

上げ上げしてるんだ~♪

この旦那は俺のPSOの歴史に終止符を打つべく生まれたキャれである!(なのでENDさw

だから今までのキャラクターはすべてこいつの為に生まれし者だったのだー!!(なんかすごいな・・・

Raもこの旦那にノダチもたせるためのキャラだったのだ!

Huは・・・わからんw何故か生まれたw(まー5年間馬でやっててしかも紫だったんだよw

すべとを超える為の準備はちゃくちゃくと・・・(フフフd(>▼<#





おまけ

b0085383_0465964.jpg



静かな日々の階段を/ドラゴンアッシュ

いい歌ですよ~♪一度聞いてみてくださいな~♪
[PR]

by Last_of_end | 2006-05-27 00:47


<< 光を照らし出すように開かれた未...      そのまま大地に芽おやどす~♪(謎 >>