2006年 05月 24日

テストやっと終わったジェ・・・

テストでブログ放置してたラストです。(結果は聞かないで;;

さてさて、テストも終わってのんびりしたいな~^^

実は・・・テスト期間中ずっとモンハン2してました^^;(そんなことしてるからテスト悪いんだよ・・・

個人的にモンハンのネットサービスがカス・・・

チャットも分かりずらいし~ネットゲーデビューがPSOな俺にとっては苦痛。。。

けどリアフレとやってるからまだましですなw

そんなこんなで今日もモンハン少しだけいってきました~♪

新人区でプレイしておるとなかなかの強敵と戦うはめに・・・



らすと:「エーこんなモンスターとやるんですか?^^;」


モンハンのエリート:「大丈夫!おれが付いてるからいこーw」





っともーこんな具合でちと強いモンスターに挑んだらすとだったのだが・・・


b0085383_12231126.jpg






∑( ̄□ ̄;



死んでおわってるじゃん!

剥ぎ取りもできず終了・・・

おっさん・・・いけるゆーたやん・・・

いいもん!PSOでまだノダチ諦めてないから!(ぉぃぉぃ

うし!今日の夜は久々にチーム員と遊ぶぜ!

んじゃ~またあとで~^^
[PR]

by Last_of_end | 2006-05-24 12:31


<< そのまま大地に芽おやどす~♪(謎      バースデェー♪ >>