2006年 05月 02日

またまたドーーーン

風邪で頭痛くて今日学校休んだらすとです。(結構元気だっただろうが!




・・・・・・・




ま、ま~とにかく今がんばってノダチ掘ってるとこです~(またそのネタかYO!



・・・・・・・


ごめんなさい・・(TOT



え、えっとですね~(汗

ノダチでません・・・(普通なことですがw

んでノダチほってるとこんなものが出るんだよにw
b0085383_1583912.jpg


キターーーーw

鬼ヤミガラスちゃんw

周回するときの早くなおかつネタ的な「お」がいいw(って別にネタじゃないよね・・

んで・・・実は・・・またでたんだよ!!!










ギ・グーから赤箱!!!

b0085383_211445.jpg


きたきたきたーーーw

こいよ!絶対こいよ!!
















b0085383_2223.jpg











ごめ!!!またこのネタ!!(見てる人ウザそー・・・

・・・・・・・・

ごめんなさい・・・(テヘ★
[PR]

by Last_of_end | 2006-05-02 02:05


<< EP4ってうまいな・・      お?おおお! >>