2006年 04月 29日

お?おおお!

今日彼女の家に行ったときに彼女の下着が透けて理性を失いかけた・・・・らすとです!!(あぶねーぜ・・・







今日もノダチほりほりがんばってました~♪

だけどね・・・でないんだよね・・・そこに、

ギブさんから迅雷がドロップして~

また迅雷かよ・・・ん?

お、おおおお~!!!

迅雷(未鑑定)ヒット15 D30

おお~~すげ~~wやったぜw

ってな感じで迅雷ヒット付きゲッツw

だけどね・・・本当に聞いて欲しいのはこれじゃないんだよね・・・

b0085383_1292116.jpg



ギ・グーかあ赤箱!!!まさっか・・・

















b0085383_1302419.jpg





ごめw飴でした♪(テヘェ★

おいおい~!×ボタン押そうとしないで^^;(ごめんてーー;

次はちゃんとノダチとるからさぁ~★(がんばります^^;
[PR]

by Last_of_end | 2006-04-29 01:35


<< またまたドーーーン      今日もがんばっちょーがんばっちょー >>