静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

今日もがんばっちょーがんばっちょー

今日彼女に「私もネットゲームしたいなー」って言われたので、PSOを進めたら、

「そのゲームかわいくない・・」っていわれたらすとです。(かわいいネットゲーってどんなんだ・・・・







さ、さて~今日もがんばってノダチ掘ろうとチームロビーに行った所迷い込んで6-3にきてしまった人発見w

早速声をかけてみると、お友達になっちゃった♪(てへぇ★

お近づきの印にどこか潜ろうという話になったのでEP4極4行ってまいりましたぁ~(‘w‘@

とんとん拍子に進んで行ってかなり効率よくかつ面白いクエストができました~w

クエストが終わったあと・・・

OZさんが・・・
b0085383_0553340.jpg





!!!!!

ウレシイトデス・・・(ToT@

このプログまだチームの人にも教えてないから人が来なくて・・・(って自分が教えんからだろーが!w

それはさておき・・・(ってどれだよ!

お二人さん!こんな俺ですがよろしく!





んで、レナさんが少しINできなくなるみたいなので一緒にもぐっちゃいました~w(てへぇ★*パート2

って肝心のSS撮るの忘れた!OTZ

そんなこんなでレナさんと潜るのもちょっとのあいだお預けか~(ー■ー;

リアルが忙しいみたいなんで~

レナさん!がんばってね!!!
[PR]

by Last_of_end | 2006-04-28 01:10


<< お?おおお!      先が怖いよ~T-T >>