静かな日々の階段を・・by.Last

lastgi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

緊急メンテなげ~よーー;

b0085383_2127731.jpg
今日学校で寝てるときにノダチ振ってる夢見たら「夢オチかい!」っと先生にキレたらすとです。

くちょ~緊急メンテなげー^^;

四時から六時までまだ幻1を2部屋目キャンセルで26周しかいってないのに・・

ま、あのままなら大飴暴落しそ~だったしwよかったのかな?(俺ノダチばっかで大飴でてないけど・・

その間に格ゲーしてたらなんかムショーにゲーセン行きたくなっちゃって、行っちゃったよ・・

ゲーセンに到着したワシは、CVS2(CAPCOMvs。SNK2)でもすつかなーっとそっちの方に行ってみると・・・


ダン一匹でやってるやつ発見・・・・(CVS2やってる人しか分からんかも・・・

お、こいつはストレス発散になるかなーと、いざ対戦!

・・・

・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・







!!!


って!強すぎる!!

ありえん!なんだこいつ!

連敗してメタスラ2に逃げました・・・(懐かしすぎる・・・ど・・・

んで帰ってみたらまだメンテ終わってね~~~!(‘@▽@‘)

・・・・・ソニチのバカ・・・
[PR]

by Last_of_end | 2006-04-25 21:34


<< 先が怖いよ~T-T      初~♪ >>